写メ日記で性癖書くのは良くない?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記で性癖書くのは良くない?

ヘブンの写メ日記でネタ切れしてしまったんで、自分の性癖を書くか迷ってます。
正直に簡単に言うと、自分は腐女子気味で、男の娘とかショタ、体育会系男子とかジャニーズ系男子のエロい感じのイラストやネット小説をpixivとかで見たり読むのが好きなんで、それについて書こうと迷ってますが、
風俗店とは言え、性癖を暴露したら、お客様は引きますか?
気持ち悪い変な質問で大変申し訳ありません。

5
337
質問タグ:
指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    書くとしたらウケがいい内容にした方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私の周りだと、BLは苦手な男性が多い気がします。
    そっち系はあんまり書かないほうがいいんじゃないかなって私は思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    写メ日記でその情報晒しても誰も得しないんじゃないでしょうか。
    せいぜい見ているドラマや漫画、曲について話題を出すくらいにとどめた方がいいと思います。
    そもそもオタクが考える「性癖」とそれ以外の層が考える「性癖」って意味合い違くないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    1の回答者です。
    それから、客は年配層の方のが基本多いと思うのでショタやジャニ系など若い子が好き!なイメージをつけるとおっさん には乗り気になってくれないと思ってきてくれないので私はおじさまが好き!とかちょっと加齢臭がするくらいが興奮する、みたいに書いたらそれで指名したんだ!って言ってくれる人がふえましたよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    性癖を書くのは喜ばれますがオタクや腐女子やビッチっぽいのは引かれるのでやめたほうが絶対にいいです!
    客が求めてるのはエロいことをされるのがすきな可愛い子なので...一般的に腐女子やオタクは地味とかブス、なんてイメージもまだ残ってるし男性はわかりやすい女性らしさが好きなので変なキャラづけせず清楚に見えてエッチ、くらいのかるーいポピュラーな性癖に偽装しとくのがいいですよ...。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぴっぴさん

    1ヶ月前

    お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。

    お客さんのこと褒めないといけないのはわかってるんですがうまく言葉が出ません。とりあえずかっこいいですねとはいってるんですが何がかっこいいとか答えられずに変な間ができたり、逆に間を埋めるためにえーかっこいーすごーいみたいなのばっかで上辺感が余計に出てる気がして・・・。コミュ障ってわけじゃ無いんですが嘘つくのが下手というか・・・イケメンとか普通のお兄さんとかは普通に言葉は出てくるんですがそうで無い人だと・・・褒めづらいお客ってなんて言って乗り切っていますか?本当はそう思って無い事を表面になるべく出さ無いようにする方法とかも教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    35歳で働くとしたら?

    昔に風俗で働いていました。最近まで上がってましたが自由に使えるお金も少ないのでまた復帰しようと思います。年齢的に、素人系や清純系より人妻系の方が良いのでしょうか?ですが私自身まだ独身ですし、身長も低く自分で言うのもなんですが結構童顔なので若く見られます。なので正直熟女系や人妻系で働くことに抵抗があります。それに熟女系とか人妻系って稼げないイメージもあるし・・・。どっちの方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 お客さん 独身
    10
    1140
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指が嫉妬深い

    本指さんの中に他のお客さんへの嫉妬がすごい人がいます。お礼日記を見て他のお客さんのことをいろいろ言ってきたり、この時間帯は自分が入りたいから他のお客さんの予約は入れるななども言ってきます。最初は受け流してましたが続くと結構ストレスになるしめんどくさいです。でも本指の中では太客なので切るのもな、、とも思ってます。みなさんだったらこういうお客さんはNGにしますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    9
    413

おすすめ求人情報