投稿者
匿名さん
1ヶ月前
プレミア・特別指名料が入る基準
プレミア指名料や特別指名料の制度があるお店で働いたことある人に質問です。
プレミア指名料・特別指名料が入る基準って、何でしょうか?
安いお店で可愛くてスタイル良いのにプレミアとか特別指名料が入っていない子も割りと見かけるので、疑問に思い、質問させて頂きました。
5. 投稿者
匿名
ルックスがかなりいいとか人気な子にプレミアついてるなって感じ
前のお店でランカーだったとかプラスになるポイントが自分にあるならプレミアつけて欲しいとか交渉とかしてみてもいいと思う
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
素材の良さですかね。
あと顔出しして店の看板娘になっているとか。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
安いお店だと特別料金の制度じたいないってこともあると思います。
モデル経験があったりAV女優、風俗媒体に露出している人気嬢とかは特別料金もらえたりするっぽい。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私のお店だとルックスと指名率とかですね。
お店によっては、媒体に出てる看板嬢だったりするのかも。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
本指名数が月に何本以上とか、風俗雑誌に載ったことがあるような有名嬢とかあとは元モデルとかだったよ。
まあ、基本的に見た目と年齢が大事で多少見た目や年齢が微妙でもランキング3位までなら特別手当がつくとかね。
1ヶ月前
投稿者裕子さん
1ヶ月前
風俗未経験でヘルスかピンサロで働こうと思っています。(ヘルスかピンサロしか知らないので…)しかし風俗の求人サイトを初めて閲覧したのですが風俗店の数にびっくりしました。私のイメージですが、風俗店ってもっと少ないと思っていました。良質な風俗店はどのように選べばいいでしょうか?求人サイトを見る限りかわいいバナーのお店は魅力的に見えます。他におすすめの風俗業種がありましたら教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
本日もおつかれさまです。新しく入った店でのことです。元々掛け持ちNGのお店で働いていて新しいお店でバレ防止のためやっぱり顔出しNGがいいと言ったのですが、顔出さないと予約が入らない。絶対バレないから大丈夫。バレてもシラをきればいい。顔出さないなら出せる時が来るまで時給さげる。写メ日記は2日に一回は必ずあげろ。と面接の時には言われていなかったことを言われました。こちらも本業があるし同棲しているので難しい部分があります。他のスタッフに相談したほうがいいでしょうか。結局言いくるめられそうで怖いです。何かアドバイス等ありましたら教えていただきたいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスで働いた事がないのですが、お金が欲しいのでヘルスでバイトをします。風俗で働いている事がばれたくないので、地元から少し離れた品川駅(アクセスもよい)辺りで探しています。ただ、品川は風俗のイメージがないので稼ぎづらいのかな?渋谷や五反田の方が稼げますか?おすすめのお店はありますか?
アロマエステ(手だけ)なのに1日5~15万円稼げる!
簡単ソフトサービスで脱がない・舐めないで高収入!!
未経験でも安心!ヘルスなみの高収入♪
エステ初心者でもサポートお任せください♪
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
西船橋店も大盛況!ぽっちゃりブームです♪
出張型エステで、お手軽・簡単・安全に稼げちゃいます♪
【体入保証万円!】在籍の8割以上が未経験でお仕事を始めています♪