バックってあげられるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ほみさん

1ヶ月前

バックってあげられるんですか?

最近同じ店でも人によってバックが違うということを知りました。
面接の時特に何も言われなかったのでちょっとショックです。
私は今の取り分50%+指名料なんですが60、70%の人もいますか?
どんな条件でバックあげられるんでしょうか?
入店から3ヶ月くらいなんですがもう交渉するには遅いでしょうか?

6
1209
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    結局ルックス良かったり、前の店ランカーだったとかの理由ないと上がんないと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    誰が誰でもというわけではなく、むしろあげてもらってる方が稀に思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    頑張り次第かな?
    結構指名で埋まってるなら交渉してみていいと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ルックスのスペックで上がったり、あとは頑張り次第で交渉してみるって感じかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店にとって辞めたもらったら困る子はバックが高くなる傾向があるよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    上がる人は面接の時に上がる
    他店でナンバーだったとか単純に見た目が抜群にいいとか

    途中で上げるなら成績次第でしょうね
    よく指名を返すみたいな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 本強

    名古屋の某人妻熟女系デリで働き始めた30代女です。お店のスタッフさんは本番は絶対しないで!しつこい客がいたらすぐ電話して!と言ってみえますが、ダメ元?で本番申し出→笑顔でやんわり断る→大人しく納得してくれるお客さんの合間にちょくちょく脅しスレスレなお客さんが来ます。名古屋は本番しないとお茶だよ とか、人妻熟女系なんか本番しないと稼げないからねとか、いつも予約とか指名ない空いてるキャストさんいるでしょ?あれ本番しないからだよ とか、そんなんじゃ、今は新人だから注目してもらえるけど、その内に稼げなくなるからね…とか。(これ全部1人の人に言われました)私は本業の関係で週1ペースでしか出られておらずまだ大丈夫?ですが私より少し後に入った 週3ペースで出てる新人のキャストさんは、まだ新人期間だけど事前予約完売しなくなってきていますし先輩キャストさんたちを見てみても、がら空きのキャストさんと、すぐ完売の方の差が激しいです。本番したくないし、ルールを守ってきちんとお遊びしてくださるお客さんを大切にしたいし、スタッフさんを信じたいのですが名古屋、そして人妻熟女店は本番しないと稼げなくなるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    808
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    保証はどうやって決まるのでしょうか?条件などあるのでしょうか?

    風俗の求人情報で保証ありのお店にエントリーしました。保証に関して問い合わせをしたのですが、保証金額は面接をしないと決められないという事でした。保証金額はどのように決まるのか条件等あるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    3
    1295
  • 投稿者ミルルさん

    1ヶ月前

    お店を選ぶ基準?

    みなさんが今のお店にした理由はなんですか?また、今のお店にした決め手があれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    1452

おすすめ求人情報