連勤すると痛い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

連勤すると痛い

未経験でデリヘルで働き始めました。
昼職と掛け持ちしてるので
できれば週末の金、土、日あたりで働きたいのですが
連勤するとあそこが痛くなってしまいます。
皆様は痛くならないように何か工夫というか対策してることはありますか?

4
799
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    痛みあるときはなるべく触らせないようなプレイに持ってったりするかな?あとはローション多めに使うとか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ガシマンにあたるとしばらく痛いよね...

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ゲンタシン軟膏寝る前塗ってます 気休めに…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も痛くなりやすく出勤が続くとヒリヒリしちゃいます。
    対策としてプレイ中はあそこにローションを多く付けるようにしています。
    乾いている状態で触られると痛くなりますからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クラミジアかも、、、彼氏にはなんて言えば

    まだ検査はしてませんが性行痛があります。調べたらクラミジアが候補にありますが彼氏がいます。もしクラミジアだとしたら彼には何て言ったらいいでしょう、、、同じ様な境遇の方居ましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 彼氏
    5
    2136
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらのお店がいい?

    大学3年生です。都内のsm系デリヘル(写メ日記なし)で週2日、平日に13-20時と17-20時待機と郊外の学園系デリヘル(写メ日記あり)で週3日、平日と土日に16-21時待機だったらどちらがいいでしょうか?都内の方は片道1.5時間ほどかかり、郊外の方は片道30分ほどです。童顔ではなく、大人っぽく見られます。smの方が単価が1万円ほど高いです。奨学金を早めに返したいと思っていますが、そこまで焦ってはないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    543

おすすめ求人情報