感度が落ちた気がする|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

感度が落ちた気がする

風俗始めてからなんか触られすぎて何も感じなくなって来たきがする
感度じゃなくても性欲とかも落ちたきがする
慣れ?飽き?疲れ?心では反応に出さなければと思うけどそれを考えるのがしんどい
彼氏としているときも具合悪いの?とか心配される始末

この停滞期みたいなのを乗り越えれば元に戻る?
オフまで影響でてるから困る

3
2295
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も同じでそれありました!
    あれれ〜?ってなりましたね。
    今は感度戻りました。

    考えられる理由としては、
    1.別の事情があって2〜3ヶ月程風俗出勤しなかったこと。
    2.その間プライベートで気持ちいいHしたこと。
    この2つによって感度が戻ったのかな…と。
    つまり感度がなくなったのはストレスのせい?!

    感度なくなるたびに長期間休むのは無理がありますが、対策としては相性の良いお客さんのリピ増やしてなるべく自分にストレスかけないことかな…と思っています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    触られすぎたら誰でも慣れちゃうよ~。

    みんな同じ悩みを持っているから安心して。

    停滞期は息抜きをして凌いでいる。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    風俗してたらそれはもう仕方ないよ。宿命。
    彼氏とするのは仕事じゃないって思うしかないよね~、割り切るの大事。頑張れっ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    573
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理でも出勤しろと言われます

    生理のときも出勤を強要されて困ってます生理期間中は体調も崩しやすいし絶対無理と言っても他の子は生理中でも出てる子結構いるよ?と言われて、そんなこと言われても、、みたいな、、普段から◯日出勤してと強要されて本当に無理な時は断ってますが、軽く怒られるというか、、そもそも自由出勤じゃなかったの?って感じですいろんなお店で働いたことはないですが、前のお店はちゃんと自由出勤だったので軽くびっくりしてますこういうお店は普通ではないですよね?でも稼げるお店なので移籍しようかどうしようか迷ってます、、

    質問タグ:
    仕事内容 性病 愚痴/相談 退店
    7
    1510
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マスク買えた人いますか?

    私の近所では売り切れで買える気がしません(泣)これから花粉症の時期なので、早く手に入れたい・・・。

    質問タグ:
    体の悩み
    7
    628

おすすめ求人情報