エステ希望だったのに面接でヘルスの仕事を勧められました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エステ希望だったのに面接でヘルスの仕事を勧められました

面接時にうちヘルスもやってるんだけどどう?と言われました。
強要はされなかったので断れましたし、こっちもあるけど?程度に勧められただけなのでなんだかモヤモヤします。
いくら系列でもエステとヘルスって違いますよね?
応募したのと別の仕事すすめられることってよくあることですか?
ちょっと不信感が湧いてしまいました。別の店を進めるとこはやめておいた方がいいのかなと悩んでいます。

5
955
質問タグ:
初心者 仕事内容 面接

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    よくありますよ。
    ヘルスの方が合ってると思われたんじゃない?
    あまり気にしなくていいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    クソだけどよくある、ほんとクソ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    よくあるwヘルスの方が儲かるからとりあえず誘っとけ程度の感覚なんでしょうけどね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    正直、風俗だと普通。笑
    面接のときに稼ぎたい金額多めに言ったりした?
    エステとヘルスじゃバックの値段も変わるだろうからそれで声かけたんじゃないかな?
    あとはあなたのコンセプトがそっちに合ってたからじゃない?
    まあ、断れるくらいなら全然良いお店だと思うよ~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    普通っていうかよくある話ですね~
    でもそれってショップとかでこっちもおススメですよ~って高い商品すすめられるようなもんだし、しつこくなかったんなら私はあまり気にしないかな
    もっとひどい店だと、そもそも実在しない店舗で求人出して面接で強引にヘルスやらせようとしてくるし

    まぁでも不信感もっちゃったなら別の店行けばいいと思いますよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    細長客と太パパをGETしたい

    営業のプロ、やり手風俗嬢の皆さま是非ご教授下さい。純情で依存型な細客数人と、金主な太パパがいる方、どうやってGETしたんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談
    3
    1073
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の源泉徴収票がバレた

    今親の扶養で市営団地に住んでるため一年に一度源泉徴収票か収入証明書を市役所に出さなければいけません。今までバレたことはなかったのですが、今回親の確定申告で源泉徴収票を税務署にだしたら偽造とバレました。私はバイトってことにしてあるので会社にだしてもらったら今わかる人いないからって適当にだされた。と誤魔化しました。今までの収入証明書はバレたことがないので今回急ぎでださせたから適当だったってことでなんとかなりましたがすごく焦りました。源泉徴収票は店長にかいてもらえば正しいのがでますか?それとも風俗店の経理みたいな人に頼めばいいのでしょうか?でも今の店が信用できなくなりました。アリバイ会社みたいなので市役所提出したことある人とかいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    417
  • 投稿者匿名ママさん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。みなさん何を基準にお仕事を選んでいるのでしょうか??

    小学生の子供がいるシングルマザーです。これから子供が大きくなって中学、高校と今以上にお金がかかるようになるので、風俗で働く事を考えています。年齢は34なのですが、風俗で働いたこともないし、風俗の知識もあまりないので、どの職業がいいのか?アドバイスをいただければと思います。多少ハードなお仕事でもするつもりですが、初めて働くにあたって、どのお仕事がいいのか相談に乗っていただければと思っています。みなさんは何を基準にお仕事を選んでいるのでしょうか??やはり収入なのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 シングルマザー
    5
    1494

おすすめ求人情報