お腹が弱い人でもデリヘルで働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お腹が弱い人でもデリヘルで働けますか?

お金が必要なのでデリヘルで働こうか考え中です。

ただし身体的に問題があって、過敏性腸症候群という病気を持っています。
5分先のお腹の調子が読めないほど、腹痛が頻繁に起きて自分の体質に嫌気がさします。
仕事中にお腹が痛くなったら・・・と思うと、なかなか前に進めていません。

お腹が弱い人でも働けていますか?

5
609
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    友達がその病気で大変そうだなって思いました
    彼女は長時間の移動とかトイレにすぐ行けないような状況が苦手って言ってたので、症状の重さによっては厳しいんじゃないかなって思っちゃいます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    この病気は大変だよね。
    私は試しにやってみたけど、なんとかできたよ。
    症状の程度にもよると思うんだよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もこの病気を患っているよ。
    いきなり来るからしんどいよね。
    接客中に来たら、我慢している。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そもそもデリ問わず接客業きつくない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    でりをしています。
    ヘルスサービスはお客様の攻めがあります。もし痛くなって我慢してるとき、うっかりお客さんを不機嫌にさせたりするかも...
    接客に影響が出そうならヘルス以外がいいですよ! エステとかあります

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入でも撮影してもらえますか

    体入してから入店するか決めたいのですが、体入前に撮影してもらえますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股のやり方

    箱ヘルで働いてた時、先輩キャストから「素股は男性器を太ももとかの股にはさむこと」とか「性器同士の擦り付けはマンズリだから気を付けて」と教えられたんですけど、Wikiとかのサイトで見たり他のデリにお問い合わせメールしたら「性器同士を擦り付けるのも素股」とか「本来のマンズリは女性の自慰行為である」と書かれました。どっちが正しいんですか?お店にもよるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    9
    936
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勉強

    嫁をイかせられないので風俗嬢に教わりながら女性のイカせ方を教えて貰うのは可能でしょうか?プレイを楽しむというよりテクニックについて教わりたいということですが…

    質問タグ:
    初心者 結婚 漫画/アニメ
    6
    1131

おすすめ求人情報