どれくらいで指名かえってきましたか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
AYAKAさん

1ヶ月前

どれくらいで指名かえってきましたか?

未経験から働き始め約週2出勤で1か月ちょっとが経ちました。

最初は新人としてそれなりにフリーがまわってきたんですけど、今ではお茶を引くこともあります、、

今日はついにスタッフから指名かえってこないのまずいねって言われました。
私的には写メ日記もやってるし、サービスもしっかりやってるつもりなのですが、、、
ちなみに回春エステです。

皆さんは働いてどれくらいで指名返ってきましたか?

4
1058
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    3か月ぐらいは様子を見た方がいいですよ!

    指名とるのって運もあったりしますから。。。

    お茶が長引いたり、お店から過激にプレッシャーかけられたりしたら移籍していいと思います!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    逆に月に何十回も風俗にかよう人間って少ないと思いますよ。
    2、3ヶ月くらい待ってもいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1カ月じゃ焦りすぎな気もしますね。
    太客は別として、通ってくれる人でも1カ月に1回の人は多いですよ。
    とりあえず2カ月経ってみるまでは様子をみては?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    未経験から1ヵ月働いてフリー0って焦るほどでもないと思いますよ(´・ω・`)
    それに月1来店の人とかは戻ってくるかもだからもう少し待ってみて良いかもしれないですね!

    慣れてくると2~3週間とか、早いときは1週間とかで返ってくる時もありますよ(*^-^*)
    お仕事頑張ってくださいね!♡

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喫茶店で面接した日に体入できるの?

    他店に直接面接行ったことがありますがセクハラや暴言などのトラウマがあるので、お店の近くの喫茶店で面接をお願いしようと考えています。(希望業種は、学園系デリ、ホテヘル、箱ヘル、ピンサロ、セクキャバで、自分が働きたい店舗型は集団待機と聞きました。)ただ、お店にもよりますが、お店の近くの喫茶店で面接した同じ日に体験入店できるお店って、多いのでしょうか?少ないのでしょうか?喫茶店で面接したけど同じ日に体験入店したよ!みたいな方はいらっしゃいませんか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    7
    697
  • 投稿者音色さん

    1ヶ月前

    エステでパンツ脱がせたり本番を強要するお客さん、どうしてますか?

    うちのお店はオプションでトップレスまでのお店なんですけど、普通にパンツを脱がせようとしたり手を入れて来るお客さんが絶えません。挙句、本番強要してくる人もいて、ひどい時はダメって言っても強引に押し倒してくるなんて事もあります…。どうしたら良いのか困っています。拒絶した態度しすぎると雰囲気悪くなるし、かといって過剰はしたくないんです。皆さんはどうやってかわしてますか?もしくは、どこまで許してますか?指名取るには多少は過剰も必要ですか?どうしたら良いのか良い案を教えてください(;_;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1857
  • 投稿者てとらさん

    1ヶ月前

    風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?

    私は26歳です。そろそろ風俗嬢としても辞めどきかなと思っています。とはいえ一本でやってきてしまったので社会人としての経験もほぼないです。。そこで店舗のスタッフとしてしばらく働いてから業界から完全に上がるということを考えましたが実際にキャストからスタッフという道はアリですか?また、仮に女性のスタッフになったとして、お客さんから侮る態度を取られるなど不利になったりしますか?店には女性スタッフがいないのでちょっと想像がつかなくて心配です。回答お願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談 退店
    5
    1404

おすすめ求人情報