ノルマ(?)あるお店って、面接に行った方が良い…?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ノルマ(?)あるお店って、面接に行った方が良い…?

あまり業界経験無いため、初心者でも働きやすいお店さんを探しておりますが、あるお店にお問い合わせしたら、簡単に言うと「求人広告ノルマがある為、必ず入店しないといけません。面接・お問い合わせだけはマイナスポイントになります。」みたいなことを書かれました。
そのようなお店って、必ず面接に行かないといけないのでしょうか?
必ず入店しないといけないって、どんなに条件合わなくても辞退は厳しいでしょうか…?
ちなみに、複数の他店さんからは求人広告ノルマ云々は言ってなく、「お話や電話だけでも大丈夫ですよ。」と書かれたのですが…。
自分としては、面接は求人広告やお問い合わせだけでは分からないことも聞けると思うしお店さんとかスタッフさんの雰囲気も知れるんで、面接を聞いた上でどこに入店するお店さんを決めたいと思います。

6
1045
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    そんなこと書かれてたら私ならお問い合わせすらしないかな
    イチイチうるさそうなので入店しても辛そうだなって

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ノルマ?はよくわからないですけど
    そんなお店見たことないし
    ちょっと怪しそうなので行かなくてよいのではないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ノルマの問題はこちらには関係ないと思いますよ。
    普通は面接受けるだけもできるし辞退もできます。

    上から言われていることを理解してないスタッフがいるっぽいのそのお店はスルーした方がいいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店側の問題でしょ。
    そんな訳のわからないこといってるお店は面接行かない方がいいんじゃないの。
    私なら絶対に行かない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どういうこと??女の子へのノルマなのそれ?求人広告ノルマってお店とかスタッフ側の問題では?って感じするんだけど
    必ず入店ってどんな子が来ても入店させてんのかな?ともかくよくわからないお店はやめた方がいい!ちゃんとわかる説明をしてくれるお店がいいよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    えっ…そんなお店本当にあるんですかレベルで聞いた事ないです。
    そんなお店絶対に女の子大事にしてくれなさそうですね。面接行く必要ないですよー。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店祝い金ってもらえますか?

    面接のときに入店が決まれば祝い金あげますと言われましたがくれる気配がないです。やっぱり祝い金はもらえないものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 面接
    8
    1356
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の写真少ない

    風俗初心者です。綺麗にお洋服を整えて、パネル?用の撮影をしました。写真が変わったので、ネットに自分の紹介とともに貼られているものを見に行ったのですが、実際に撮られた枚数より遥かに掲載が少なく、他の女の子は沢山のせてあるのに、わたしだけアップと全身の2枚のみでした。これって、よくない意味があるのでしょうか.....私の写真ブサイクだったのでしょうか....未成年の同い年の子のも、多くはられているので不安になってしまいました気にしても真相は分からないとは思いますが、皆さんどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    897
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイバックに

    コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    1665

おすすめ求人情報