今日体入でしたが日程変更しちゃいました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今日体入でしたが日程変更しちゃいました

現在昼職とオナクラに在籍しています。
もう少し稼ぎたくてヘルスは過去にクレームが重なりクビになったのでイメクラに入店することになり、今日体験入店でしたが急用が入ってしまい別日にすることになりました。

やはり体験入店の当日変更したらお店にもお客様にも飽きられますよね…?

コメントお待ちしております。

2
87
質問タグ:
体験入店 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    新宿手コキ研修塾です。

    急用が入ってしまったのであれば仕方がないと思います。
    お店の方にご連絡をしたのであれば
    お店としても特に問題ないと思います。
    また、連絡がなかった場合はお店も心配していると思いますので
    今からでも一言入れて頂けたら良いと思います。

    次回は確実に出勤出来るように予定調整等して
    ぜひ元気な姿を皆さまにお店くださいませ。

    もし、お店探しを行っているようでしたら、
    ぜひ当店もご検討して頂けると幸いです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    出来れば別日にしない方がベターだとは思いますが急用で連絡したなら問題ないとは思います

    ただお店選びってタイミングも大切なのでそのイメクラ店とはもしかしたらご縁がないのかもです

    本当に入店したいのか良く考えてみてください

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかってしまいました。。

    デリしている大学生です。恥ずかしい話ですが性病にかかってしまいました。彼からなのか、、お客さんからなのか、、どっちからもらったのか分らないんです。。お客さんからの場合だと、彼には言いたくないし、彼からなら、浮気が原因だと思うし、、彼に確認したいんですけども、後ろ髪を引かれている感じもして、、こういう場合って、どう切り出せばいいのでしょうか??アドバイスください!

    質問タグ:
    お客さん 性病 彼氏
    3
    1943
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安店の客層

    ってどんな感じですか?今はスタンダード?大衆店にいるんですけど激安店の方が客付きがよくて稼げそうなんですあまり客層が悪くないなら移籍しようかなって思ってます働いたことがある人教えてください?

    質問タグ:
    収入 お客さん
    8
    1243
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めての風俗の用意

    みなさんデリの勤務で服と下着何着くらい用意しましたか?正直売れるかもわからないので高い下着を用意する気にはなれません・・・。フリマアプリでそれっぽいのを購入したらちゃっちすぎてすぐ破れるし、染料にかぶれるみたいでなんか痒くなったり、安物買いの銭失いみたいです・・・。熟女人妻系なのでチュチュアンナとかリサマリみたいな幼稚な感じの安いのはキツいです・・・。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    5
    756

おすすめ求人情報