4. 投稿者
匿名
30代前半ならスレ主さんの見た目次第では熟女系のお店でなくても働けます。
見た目が老けてみえると難しいですが……
処女との事ですのでヘルスとかでも仕事内容がハードでないところの方がいいのかなと。
あとはエステとか。
テクニックに関しては講習とかあるお店もあるので確認してみて。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
人妻系のお店で働いている処女です。
私もテクニックは下手ですが、ネットの知識と愛嬌とかで何とかなると思います。
働けるけど、私の経験上、どんなコンセプトのお店でも、処女であることを隠した方が採用される確率高かったです。
処女であることを正直に伝えると、処女売りの人がいるお店や若専であっても不採用になることが多いので、もしも、男性経験聞かれたら、「1~2名ぐらいです」とか「数人だけど、ブランクあります」と言った方が受かりやすいです。
男性経験極少やブランク有りでも十分売りにはなるので。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
熟女系、人妻系は、本番強要してくる客が多いと思うので気を付けてくださいね。
しっかりとした講習をしてくれる店を探さなければならないと思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
30過ぎて男性経験ないって結構レアだと思うので、むしろ需要あるんじゃないですか?
熟女系に行く人って癒しとか包容力を求めてると思うので、そこ重視した方がいいかと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名希望さん
1ヶ月前
NGプレイは、どこまで希望を許されるんでしょうか?面接時にあまりNGを言いすぎたら、面接で落とされたりするのでしょうか?
「アナタと明日を作る」
皆さんが笑顔になれる納得の業界最高バック率
少ない本数でお体も楽に!一日35000円以上可能!!
【千葉店限定】体入3時間8万円+入店祝い金10万円プレゼント!
経験者・未経験者・出戻り・移籍大歓迎♪衛生器具も着用可能♪
40~60代の主婦、人妻、バツイチさん大募集中!
★未経験者大歓迎★【姫路で稼げる人妻&熟女店】
ソフトなサービスなのに業界でも最高レベルの高収入!保証パック20万円★