裏引きはどこからバレる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

裏引きはどこからバレる?

この前よく来るお客さんと世間話してて
お給料どれだけもらえるのと聞かれたので料金の半分くらいですかねーって答えたら
それならわざわざ店を通さなくても客と直接連絡すれば君は全額もらえるんじゃないの?
今度から直接呼んだ方がいい?と言われました。
はたから見たらそういう意見もわからんでもないので本人的には悪気なくいったんだと思いますが…。
もちろんお店に怒られるからーと答えて断りました。
でもバレなければ天引きされずに私の懐に入ると思うと…
仲良いお客さんなら裏引きもアリ?と思いましたがやはりリスク高いですか?
裏引きが店にバレるとしたらどこからバレますか?

11
8718
質問タグ:
仕事内容 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    入店2年目についた客が2回目の時に
    誘ってきて迷ったけど
    一か八かで天外にチャレンジしました

    その後10年近く持続しコロナの時は
    本当に支えて頂きました
    本当に心が素敵な人で今でも
    仲良しのお友達でいます

    5ヶ月くらいには店に行かなくても
    生活が安定したので店は辞めました
    たまたま運が良かっただけだと
    思っています

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    店にバレる以前の話で

    おいしい話で釣ってるんですよ

    裏引きで稼げる人なんてひと握り
    よほど容姿が整っているとか、技や寛容度がハンパないとか

    男が金払ってでもと思うかどうか

    普通の子は適当に遊ばれてお金だってもらえるかわかりません。契約じゃないから。

    店なら半分取るけどその代わり半分は必ずもらえますよね

    裏引きになれば何が起きても自己責任
    お金の事も、内容や、安全面も

    自信がおありならされてみては

    でも自己判断で自分は普通の子と思うならやめておかれるのが賢いです

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    皆さんが言ってる通りだね。店が気づくのは客の来る頻度が変わる。まあ、こんなのはごまかせるし店もそんなに追求しない。(店によるけど)
    一番怖いのは、こう言ってはなんだけど店の他の娘。でも、これも、普段からあることないこと言われるから、日常的に『お口にチャック』しているに限る。嫌われるのはいろいろ実害があるから困るけど、正直、『信用』は、ほぼほぼ自分の利益でしか成り立ってない世界だし、普通ではないことが日常茶飯事だからね。
    私、いろいろあったけど、経験から言えばこんな感じだよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    どこからバレるなんていろんなとこに可能性あるでしょ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    裏引きするぐらいならお店辞めるかな。

    バレた時のリスクが高すぎる。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    誰かから漏れる場合もあるけど他にバレるとしたら出勤状況と客足かな。
    定期的に今まで同じ子を指名していた客とその子の足がと途絶え始めるお店はあれ?ってなるわけで…。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    バレは客だったり別の子だったりネットの書き込みだったりあちこち
    リスクは高いですよバックが居なくて保証は信用しかないから
    風俗遊びする男をそんなに信用できますかっていう話
    それだったらネットでパパ活とかした方がまだましじゃないかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    私はバレは(多分)してないけど、裏は結構神経にくるよ、、

    裏客が誰かに話したりネットに書いたりしてないか不安になるし、要求の割りに値段安くなってくし、、、

    バレももちろんだけど総合的にやめといた方がいい

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    前に裏引きしたきなかなか金渡してもらえないままスタートされて、途中からまさかの本番強要。させなかったからか約束より五千円も減らされた。もう裏引きしない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    客から裏引きを持ちかけられて断ったら、誰々ちゃんはOKだったのにと言われたことある。
    こういうところから情報って漏れるんだな~って思った。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    他の女の子に話してその子がスタッフにチクったり、お客さんが店員に話したりでバレるかな。
    でもいくら良い人でも急に豹変したりするし万が一何かあっても天蓋の場合お店は何も守ってくれないから辞めた方が良いと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのホテルや自宅での仕事に不安があります。

    働く前に色々な情報が聞きたくて投稿しました。コロナの影響で収入が減少してしまいました。ですので、デリヘルので働く事を検討しています。風俗経験はありません。調べたところ、コロナ禍でもデリヘルは稼ぎやすい?とのことでした。しかし、知らない男性のいるホテルだったり、自宅だったりでの仕事というのが不安です。デリヘルの先輩に聞きたいのですが、派遣先で怖い思いだったりしたことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    11
    593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【企画】風俗川柳

    風俗川柳例『待機中 喘ぎ声きき 大興奮』みんなの素敵な川柳まってます!

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 待機室
    2
    588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上品に見られたい

    こういう業界だからこそ上品に見える所作を身に付けたいです。どんなことに気を付けたらいいですか?皆さんが「上品だな」「育ちが良いな」と思う人の特徴も宜しければ教えてください。私はゆっくりしゃべる、物を丁寧に扱うなどを心掛けるようにしています。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    10
    755

おすすめ求人情報