夏場の服装ってどういうのが好まれるでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

夏場の服装ってどういうのが好まれるでしょうか?

デリで働いているのですが、夏場になると着込む枚数とか少なくなるし、薄手のものが多くなりますよね。
どういった服装がお客さんに喜ばれるのでしょうか?
やはり露出が多いものがいいのでしょうか?

3
1038
質問タグ:
初心者 仕事内容 私服 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どうせ脱ぐからなんでもいいと思うけど…
    流行りの服着ても男から見たらビミョー…って事もあるみたいだし無難にワンピースとかでいんじゃないでしょか???

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルで好まれる服装はパンツスタイル以外の普通のファッションだと思います。

    露出の多い服が好まれるかっていったら、そんな事はありません。

    普通はわかりますよね?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ひぽ

    0

    ショートパンツにノースリーブとかベアトップのワンピなんかがウケ良しな感じしますよ!
    あと、なるべくタイトなものが良いと思います!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心の枯れた人形

    楽しい恋愛生活を送りたいです!私は大学の奨学金を返済するために風俗の仕事をはじめました。でも、それが間違いだったのかもしれません・・・。お金のため、お金のために、来る日も来る日も男の人の相手ばかりしていて、だんだん男の人を異性として見れなくなりました。昔は手をつなぐだけでドキドキしたり、ときめいたりしていたのに、今は男の人と付き合っても何を感じられなくなりました。最近は何のために生きているのか、わからなくなり、まるで心の枯れた人形のようです。また昔のようにキュンっとするような刺激あふれる恋愛をしたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    10
    949
  • 投稿者2PMさん

    1ヶ月前

    職歴=風俗の転職

    風俗以外の仕事に就けないのではないかと悲観的になっています。高校卒業後からガールズバー⇨キャバクラ⇨ヘルス…と35歳なった現在までずっと風俗勤めでしたが、体力的に厳しくなり退店しました。しかし、職務経歴書に素直に書けば上記の通りで、、、とある一般企業の面接では侮辱とも取れることを言われ、気持ちが沈み現実は就活をお休みしています。私には一生、風俗の道しかないのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1225
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    髪色

    今年中に100万貯めたくてデリヘル始めようとおもっていますが髪色が緑色で、お金がなくてすぐには染められませんが、これでも働けますか?

    質問タグ:
    初心者
    9
    643

おすすめ求人情報