送迎で送られる場所って、みなさんどのへんまでにしてます??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ももさん

1ヶ月前

送迎で送られる場所って、みなさんどのへんまでにしてます??

デリしていて帰りはいつも送迎してもらっています。

家の前まで送ってもらうのは嫌かなって思っていてて、家の近くの大通りで降ろしてもらってます。そこから200mくらい歩くんですけども、雨の日なんかは濡れちゃうし、、、もうちょっと家の近くに止めてもらおうかと思っています。

みなさんはどの辺まで送ってもらいますか?
家の前まで送ってもらう人とかいますか??

4
1045
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。
    送迎ですが、女の子の指定されるところまでさせて頂きます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も家まで送ってもらうのは嫌だったから、近くの大通りで降ろしてもらってるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は一人暮らしだし、別に地元でもないので家の前まで送ってもらってます。

    買い物したい時はコンビニ前などですね。

    実家や地元近いなら近所で降ろしてもらうのはやめた方が良いんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    コンビニによりたいときとかは、近くのコンビニかな?
    ドライバーが暇なときは家の前で、忙しい時は近くの道路沿いです。
    でも徒歩2分ぐらいかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢での清楚系とは

    風俗未経験です。まずはメンズエステで働こうと思っていて、様々なお店のHPを拝見しています。そこで疑問に思ったのですが『清楚系』とはどういう女の子を言うのでしょうか?見た目的な部分は何となくわかるのですが、内面的な部分がピンとこなくて、、、エステをしていく上での話し方や振る舞い方のポイントなどを教えていただきたいです。また「こうしたら清楚に思われた(気がする)」などの実体験などもあればお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    1542
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失礼

    お店(風俗店)のスタッフが「風俗とキャバどっちが楽?」と馬鹿な事を聞いてきました。失礼ですよねこんな事を平気な顔して質問して来て。一般女性に、こんな質問したら当然、嫌われますよね。当たり前にキャバの方が性的サービスをしないから楽なのに。キャバ嬢に失礼ですよほんと。この風俗スタッフは仕事に誇りを持てないから、他業種と一々比べて人にも意見を求めて正直かなりダルいです。まぁこういう人だから嬢が努力して稼いだお金で生活しようとかなっちゃうんだろうなぁと(笑)世の中の人に尊敬されてないからって嬢に求めるな!こっちは、お客様の事で精一杯ですから。皆さん、どう思います?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    3
    237
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    得意なプレイを聞かれても困る

    客が得意プレイを聞いてくるんですが、なんて答えてます?私は、これといってないので返答に困ってます。前に素マタって言ったら凄く期待されて、実際にプレイしたら微妙な顔された経験もあるのでハードルを上げたくないです。得意プレイがないって断言しても微妙な空気になるので、うまいかわし方を知りたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    10
    1033

おすすめ求人情報