投稿者
ももさん
1ヶ月前
送迎で送られる場所って、みなさんどのへんまでにしてます??
デリしていて帰りはいつも送迎してもらっています。
家の前まで送ってもらうのは嫌かなって思っていてて、家の近くの大通りで降ろしてもらってます。そこから200mくらい歩くんですけども、雨の日なんかは濡れちゃうし、、、もうちょっと家の近くに止めてもらおうかと思っています。
みなさんはどの辺まで送ってもらいますか?
家の前まで送ってもらう人とかいますか??
4. 投稿者
店の人
京都の人妻性骨院と申します。
送迎ですが、女の子の指定されるところまでさせて頂きます。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私も家まで送ってもらうのは嫌だったから、近くの大通りで降ろしてもらってるよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私は一人暮らしだし、別に地元でもないので家の前まで送ってもらってます。
買い物したい時はコンビニ前などですね。
実家や地元近いなら近所で降ろしてもらうのはやめた方が良いんじゃないかな。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
コンビニによりたいときとかは、近くのコンビニかな?
ドライバーが暇なときは家の前で、忙しい時は近くの道路沿いです。
でも徒歩2分ぐらいかな
1ヶ月前
投稿者そらさん
1ヶ月前
まだ風俗始めていません。これから始めようかと思っています。身バレが嫌だったので地元以外で探しているときに出稼ぎという言葉を知りました。短期間OKで遠くで働けるのでいいなと思っています。ですが本当に初心者なのでそんな私でもいきなり出稼ぎに行っても大丈夫か不安です。一応お店には未経験OKと書いてありますが本当にそうですか?やっぱり出稼ぎなら経験者の方が有利ですか?なにか出稼ぎ前にやっておいた方がいいこととか、知っておいた方がいいこととかあったら教えてください。よろしくおねがいします!
投稿者匿名さん
1ヶ月前
噂に聞いたんですけど、吉原のソープが10店舗くらい閉店するって本当ですか?体入行こうと思ったんですけど、やめた方がいいですかね?やっぱ今稼げないですか?
どなたでも1日80000円以上確実!
6月にオープンで、アットホームで気楽な店です!!
ぽっちゃり・自信のない女の子がフワッと入店、しっかり稼げる専門店!
大手グループの店舗型ヘルス!安心・安全・高収入・日給大5万以上♡
●頑張る貴女大募集!!●
ニューハーフ&男の娘(女装)募集
今まで稼げなかった方も【日給3万円以上】必ず達成できます!
働き易い環境が整った当店で貴女の魅力を最大限に発揮して下さい。