風俗の仕事してて、病まない方法ありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ホテヘルさん

1ヶ月前

風俗の仕事してて、病まない方法ありますか?

どうすれば病まずに続けられますか?
一年ホテヘルやってきたけど気持ちが沈んでハゲそうです
みなさんのメンタルケア方法教えてください。

9
2715
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    お客様を見ると「諭吉様」に見えるまでになりましたw

    プレイ中も防水の腕時計。たまに「腕時計大丈夫?」って言われるけどw
    何気に「あと何分?」って見ながら、頭の中では、諭吉さんの顔しか想像してませんw

    その割り切りがあるので、プライベートでは‥「あ‥無料なんか‥」と旦那に対して思ってしまいます(汗

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名ちゃん

    0

    初めまして
    なりきることかな
    すきな人とおもうか?
    すきな芸能人とおもうか

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    L・ception

    0

    無理はしないことです。

    ほどほどに休日をとり、ストレス発散を心がけてみたらどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木ともうします。

    お仕事する意味を考えてみてはどうでしょうか?

    元々はなんのためにお仕事を始めたのかを考えて、
    お仕事と割り切ることが大切かと思います!!

    オンとオフの切り替えが大切ですので、気持ちを楽に休める時はしっかりと休みましょう☆
    多くの女の子が病んだりと悩みを抱えてますが、何か一つお仕事の中で楽しみを作るようにすれば向き合い方も変わりますし、モチベーションも上がると思います!!
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気持ちの持ちようじゃないかな。

    何か目的があって、この業界にいるわけだし、ちゃんとゴール設定しないとね。

    あと、あんまり無茶して続ける仕事でもないと思うから、精神的にキツイようであれば仕事を変えることも考えたほうがいいと思うよ。

    人生は一度きりなので、楽しまなきゃもったいないじゃん!! 仕事も所詮は仕事っしょ。死ぬまでやることでもないから、自分がどうなりたいのかをちゃんと考えなきゃね。

    って、毎日自分に言ってますw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    あまり深く考えずに「よく遊んで、よく笑う」

    これが一番ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    なにかいいストレス発散になること始めてみるとか
    他の人も言ってるように仕事とプライベートの切り替えも大事
    それでもだめなら向いてないってことじゃないかな
    無理してやるより心の健康を優先したほうがいいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    まや

    1

    どんな目的で風俗の仕事をしてるかにもよる気がします。

    病みそうになった時、私はお金の事だけ考えてます。(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    オンとオフの切り変えかな
    仕事は仕事プライベートはプライベート
    何か趣味を持ってたほうが強いですよねー
    わたしは男性アイドルの追っかけしてるからむしろそっちで病むかも(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスするタイミング

    デリヘル店で2ヶ月ほど勤めているものです。イチャイチャ、DK、キスを売りにしているのですが、キスをするタイミングに悩んでます。うがいした後だと事務的ですか?でもこのご時世だし、いきなりキスが平気なお客さん、嫌いなお客さん、そもそも風俗嬢とキスするの嫌なお客さん…の判断が難しいです。一緒に部屋を出る時も、イチャイチャ売りにしたいので腕組んで降りていったり別れ際のキスとかした方がいいのかなと思うのですがコロナとかあるし嫌がられるかな?と悩んでいます。キスやイチャイチャ接客を売りにしてみえる皆さまは、この時期どうされていますか?参考までに教えて頂けますと幸いです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1040
  • 投稿者ゆりりんさん

    1ヶ月前

    片思い

    半年前から毎週会いに来てくれる妻子持ちのお客さんに寂しくなったら連絡ちょうだいと連絡先を教えてもらいました疑われて迷惑をかけたくないし毎週会えるのでこっちから連絡したことがありませんが最近来なくなったので連絡してみようと思っていますがやめたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    615
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体型診断お願いします。

    身長155cm、体重 50kgでウエスト63cmなのですがやっぱり太っている部類に入ってしまいますか?見た目は自分から見て、たるみあるけどデブってほどじゃないので普通かなと思っていました。でも普通の店でさがしてみるとネットに掲載されている女の子はスリーサイズとかウエストが50台が多くてちょっと悩んで居ます。男女のデブと感じる基準も、細身の方が人気なのもわかるんですが普通店で私の体型は厳しいでしょうか?判断お願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    7
    980

おすすめ求人情報