投稿者
匿名さん
1ヶ月前
攻め好きなおじいちゃんが辛い
乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。
興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。
でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。
そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。
AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。
痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。
流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。
ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。
力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。
こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )
おじいちゃんが多いです。
若いお客さんは言えば理解してくれます、
5. 投稿者
匿名
そういうおじいちゃんいますね、次の仕事に支障出ちゃうし私はNGにしちゃってます
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
痛いってことを伝えて優しい力でおこなってもらうようにするしかないよね。
言っても治らない場合はお店に連絡をしてサービスを止めてもらうようになるって警告する。
それでも治らないようならお店に連絡するしかない。
相手が痛がっているのに続けるのはルール違反よね。
そういう人は風俗を利用する資格がないよ。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
何度言ってもやめてくれないなら終わったら即NGにしたほうがいいと思う
客を選べないから仕方ないけどできることをやるしかないです
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
NGでいいよ!
だって膣が傷ついたりメイクがぐちゃぐちゃになったらその後の仕事にも支障がでるでしょ
NGをだすと本指名が減る、って不安は当然あるだろうけど今だって本指名とれてるんだからお爺さんを切ってもお爺さんが来てくれてた時間分入りたいって人もいるよ。
大丈夫!寧ろ嫌な人が入ってた時間分貴方に会えるチャンスを逃してたって人も絶対いる
私は嫌な本指切った分新しい本指を作って時間埋めよ!くらいに考えてるから仕事のモチベ下がるくらいなら切りな!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
年配になると精力衰えてるのを自覚しているからこそ、
ねちっこく自分から攻めたがるんだと思います。
俺はまだやれるみたいな意地があるんですかね。
意地で動いてるような人間に聞く耳持たせるのは至難ですね。
1ヶ月前
投稿者バーゼさん
1ヶ月前
デリヘルで働きはじめて2ヶ月が経ちます。最初の頃は新人ということである程度お客さんを付けてもらえていたのですが、最近出勤してもいつも「お茶」状態で待機室の主のようになっています。これって私自身に何か原因があるのでしょうか?特にお店に迷惑がかかるようなことをした覚えはないのですが・・・。
コマダム倶楽部 谷9店
25歳以上の方急募しております。
BAD COMPANY
土浦で働くなら、BADCOMPANYで決まり!!
こあくまな熟女たち 千葉店
30代・40代・50代・60代の女性を募集しています!
J.B.H.M.Osaka
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
縛られた僕は、極上な痴女たちの性奴隷
三重県初!性病のリスク無しの出張M性感のお店です
スピード京橋店
集客力に自信アリ!1日平均⦅5万円以上⦆稼いでいただけます☆
岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ
ぽっちゃりだからがっつり稼げるんです!!
変態紳士倶楽部浜松店
◆今、密かな注目を浴びてきているのが【M性感】のジャンルです。
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?