出勤してもいつもお茶になるのですが、何が原因なのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
バーゼさん

1ヶ月前

出勤してもいつもお茶になるのですが、何が原因なのでしょうか?

デリヘルで働きはじめて2ヶ月が経ちます。最初の頃は新人ということである程度お客さんを付けてもらえていたのですが、最近出勤してもいつも「お茶」状態で待機室の主のようになっています。

これって私自身に何か原因があるのでしょうか?特にお店に迷惑がかかるようなことをした覚えはないのですが・・・。

10
1935
質問タグ:
仕事内容 収入 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    わかる、私もお茶ばかり
    しんどい

    20日前

  • 9. 投稿者
    ゆうこ

    0

    なにかしら問題がありますね。

    実際に見てないのでわかりませんが…。

    宣材写真が悪い、勤めている風俗店に来客が少ないのか、スタッフとの関係など一度考えてみて下さい。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    典型体な新人期間しか稼げないお店だから他探した方がいいよ~

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    ゆこ

    0

    お店の写真を変えてもらうとか?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    店の人

    1

    求人担当 鈴木と申します。

    お店によっては来客が少ないお店ももちろんあります。

    接客する中でどう指名に戻していくかがカギだと思います。

    もちろん手を抜いているというのは無いと思いますが、客層、コンセプトが自分に合っているのか?

    そこはサービスも含めて早急にスタッフさんに相談したほうが良いと思います。

    貴重なお時間がもったいないです><

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    もういっそお店を変えるのはどうですか?
    それか稼げないんでやめますって言ってみたら
    またお客さんつけてくれるようになるかもしれないですよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    行き倒れアザラシ

    0

    ずっとお茶なのはしんどいですよね。
    お店が写メ日記をやっているようであればそちらを活用してみてはどうでしょうか?

    もちろん「暇です」アピールするのはナシで。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    かづみ

    1

    うわ〜お茶っての居心地悪くて嫌ですよね、、、
    でもトピ主さんが新人の時にお客さんをつけられていたように
    店側が今度は最近入ってきた子にもお客をつけているからお茶になってしまうのでは?と思いました。
    でもそれでつかないならお客さん自体が少ないのかも笑

    グループ系に行くといいかもしれませんね。
    風俗に限らずファミレスとかチェーン店だとはいりやすいじゃないですか??その心理でいえば風俗もそうだと思うんです。
    お客さんがいっぱいいそうだな〜ってお店を探すのがいいと思いますよ!歩合制な仕事はお客ありきです。

    参考にでもなればです〜。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ハゼ

    0

    勤めている風俗店のスタッフさんとはコミュニケーションは取れていますか?

    そこがポイントなんじゃないんでしょうか。

    もしギクシャクしていて関係修復が難しいようならお店を変えるのもいいかもしれません。

    あとは最低限、女性らしくいましょう。

    1ヶ月前

  • こんにちは!『お茶』状態。。。辛いですよね。
    まず現状を変えてみてはどうでしょう!!
    スタッフさんにお願いして、ネットの在籍写真・コメントを変えてみる、
    写メ日記・ブログをこまめにやってみる等。
    このままでは何も変わりません!何かアクションを起こしてみては??

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトを考えています。1日どれくらい稼げますか?

    大学に通っているのですが、週1~2日ぐらいでヘルスのバイトを考えています。ヘルスの求人を見ると結構稼げるのかな?って思っているのですが、実際に働いている風俗嬢の方に質問です。ヘルスのお給料は1日どれくらい稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    3223
  • 投稿者匿名さん

    4日前

    脅迫

    客にプライベート知られて、脅された方いますか?どう対処しましたか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 ストーカー
    7
    1227
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗バレ 今後の人生…

    こんにちは。私は現在29、もうすぐ30歳になります。お金がどうしても必要で、風俗(デリ)のお仕事をしていましたが5年くらい付き合っていて結婚話も出ていた彼氏にバレ、話し合い結局別れることになりました。今後の人生設計としてはしばらくお金のためにもデリを続け、お金の問題が解決したら昼職だけで頑張りつつ、新しい男性を探したいのですが…。やっぱり30過ぎだと良い男性は みんな売れちゃって、尚且つ女性としての需要も下がってキツいでしょうか?なんでこんな事になっちゃったんだろうと後悔する毎日です。でも借金返済の為、お金のために自分で始めた仕事でしたし。風俗でお仕事されている、皆様のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 独身 結婚 婚活
    4
    940

おすすめ求人情報