盗撮されたかもしれません。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

盗撮されたかもしれません。

何度かリピしてくれたお客さんから盗撮されたかもしれません。
プレイ中お客さんの服の胸ポケットのスマホのカメラがこっちに向いており、もしかして撮られてるのかな?と思い不安になったので、盗撮とかしてませんよね?と冗談のつもりで聞いたのですが、そんなことするわけない!と怒ったように言われてしまい、怖くてそれ以上何も言えず終えてしまいました。
やっぱりスマホを見せてもらったりした方がよかったよかなと後悔しています。盗撮されたかどうか分かりませんがこういう場合はお店に伝えておくべきでしょうか?

7
2682
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    すみません、投稿しようとして間違えてこちらの回答に投稿してしまいました、申し訳ありません。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    1年くらい前に1日だけお店で働いてた事がありました。
    派遣型でお客さんが先に待っており、プレイをするのですが、
    ベッドの上に鞄が置きっぱなしで、終わった後も「疲れちゃったから先に出てて」と部屋の中で分かれました。
    それってよく考えると変な気がしてモヤモヤしています。
    そもそも働いた事を今凄く後悔していて、さらにその人のことがどうしても忘れられず、盗撮されてたんじゃ、ネットに流されるんじゃ、と思って怖くて怖くて仕方ありません。この不安ってどうしたらいいんでしょうか

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    mm

    1

    疑われて怒るのは分かるけどちょっと怪しいかな?
    もし次来てくれてまた怪しいなと思った時は
    盗撮してないならカメラロールちょっとだけ見せてとか
    見せてもらうまではいかないとしても
    スマホ含め荷物を移動させてもらったりタオルかけさせてもらうとかしよう
    それに素直に応じてくれなかったらいよいよ怪しいよ気をつけて

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    その人怪しい〜!
    リピならまたくると思うし
    警戒したほうがいいですよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店には相談しておいた方がいいかもね。
    リピならまた来る可能性もあるし。
    お客も疑われて気分よくないのはあるかもだけど、一回言っただけでその反応は怪しい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    スマホ触られるの嫌がったり見せてくれなかったりしたり怪しいんで気をつけた方がいいです。よっぽど怪しかったら中断してお店に連絡してもいいと思います。
    あとはできる限りの自衛かな、プレイ中お客さんの荷物にタオルかけておくとかスマホはカバンの中にしまってもらうとか。でもスマホ以外も盗撮用のカメラとかあるからこわいよね。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら「まさか、そうですよね~。前に隠れて盗撮されて、警察に沙汰になったことがあって怖くて( ;∀;)」などと言い、もしも盗撮されていたらのことを想定して釘を刺しておきます。
    ビビリさんなら消すと思います。
    犯罪だし、さすがに世の中に出回るってことはよほどないと思いますよ。
    趣味にしても悪趣味ですけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?

    先日セラピスタというスキルマーケットを見つけました。最近できたサイトらしくあまり人は居ませんでしたがメリットがたくさんありそうだったので挑戦しようか迷っています。今のお店ではマージンが50%とられていますがここなら10%程度です。スキルマーケットなのでもちろん全て自分でやる必要があるのですが、今のお店でも特に何かしてくれるわけではなかったのでいいかなと思っています。1回のマッサージ8万円というリクエストがあったりして面白そうです。スキマは評価がつけばどんどん仕事が舞い込んでくるとみています。どなたかこのサイトを利用している方でご意見ありましたら聞かせて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 貯金 浮気/不倫 グルメ 旅行
    15
    934
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何が普通?

    デリヘル店で働いてます。お客からよく言われるのですが、誰々ちゃんはやらせてくれたと。本番てそんなに皆さんしてるものですか?確かに格安店で質は悪いのかもしれませんが、本番は普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    797
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーの客

    フリーで、○○ちゃん←自分の名前 が来ると思ったって言われたことありますか?たとえばAちゃん3時まで。Bちゃん4時まで。でお客さんが2時58分頃かけてきたんです。Bちゃんの私が行きましたが、わかりますかね、このモヤモヤ感、、 フリーの客って、どんだけ指名料とりたくないんでしょうね。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    549

おすすめ求人情報