お礼日記かきますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お礼日記かきますか?

最近お客様にお礼日記かかないの?とか今日のかいてよ!とか言われます。
デリヘル 勤務で、勤務時間が長い為5.6人ほどつくので誰が誰だか毎回忘れます(笑)
しかも書き始めたら全員にかかなければならなくて面倒なのでしたくないです。
でも、やっぱり人気だすためにはかかなきゃだめですか?

10
664
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    3

    一人のお客さんだけに言われたならやらない

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    お礼日記喜ぶ人もいるけど他の人の内容見て嫉妬する人もいるしうーんって感じ笑
    他の人も言ってるけど営業の1つだか面倒なら普通に写メ日記ちゃんとすればいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    私はその日の日記の最後に一言でまとめて書きます。
    前に個別に書いてたら昨日楽しそうだったねってお客さんに言われてから書かなくなりました笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私はめんどうで続けられないと思ったんでお礼日記は書いてない〜

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    私は書く派かな
    まとめて一人2、3行程度だし慣れたらそんなに面倒じゃないよ
    それで刺さってくれる客がいたらラッキーくらいで

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    お礼日記なんて人気と関係ないよ。
    お礼なんて店来た時に直接すればいいだけ。

    でも誰が来たかくらいは覚えておかないと。
    覚えられないならメモしておくとか。
    お客さんだって忘れられてたら悲しいだろうし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    写メ日記はあくまで集客の手段の一つにすぎないので書いてるからって人気になれるとは言えない
    と私は思います
    お礼日記を書くならやはりメモしておいた方がいいと思いますが、めんどいなら簡単に今日は楽しかった、また会えたら嬉しいなぁーとかでもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    サービス終了時にしっかりコミュニケーションをとるようにしていますので個人に対しては書いていないな。
    お礼日記は毎回書いていますが今後の指名につながるような内容をアップするようにしています。
    お礼日記が大切というより接客内容が接客に繋がると思っています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    一人一人に書いてなくて今日ありがとございましたーって感じで書いてます笑
    写メ日記は出勤と退勤のみしか書いてません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    私はお礼日記は書いてないよ。
    他のお客さんのことを書いたら、別のお客さんが見たら嫉妬しちゃうかなって思って。
    自分のお礼日記を書いてほしいお客さんは、女の子への支配欲があるだけじゃないかな。
    日記は、みんな写真目当てで見てると思うから、写真を多めにアップするようにしてる。

    でも、指名が少ないなら、営業活動として日記は書いた方がいいと思う。
    指名が多いなら、無理してやらなくてもいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体力がもたない

    1日5~6人も連続で相手できる人ってどんだけ体力あるの?このあいだ出勤してる子が少ないのに珍しくいっぱい鳴ったみたいで4人くらい連続で接客したらまじで疲れすぎて動けなくなりました…笑年のせいかな…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    5
    596
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    援助するよって言うお客さん

    お金200マン貯めたくて必要でデリで働いてるんですが、本指名さん(3回目)に前援助するよって言われました。付き合いたいオーラはすごいです。援助するよってなったら付き合うことになるんでしょうが。こんなこと言われた人いますか?元カノも風俗嬢でデリ風俗上がらせたみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談
    5
    842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激ぽちゃで働けるソープ

    稼ぐために上京しました。19歳 155㎝ 65㌔の激ぽちゃですが都内のソープを探しています。求人サイトで検索しても働けそうなところがなくて現在ぽっちゃり専門店のデリヘルにいますが、ぽっちゃりでも働けるソープってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    6
    991

おすすめ求人情報