男性経験がないのですがデリヘル始めました|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

男性経験がないのですがデリヘル始めました

男性経験がなく、素股もなんなのか知らなかったのですが、
弟と自分の学費のためデリヘルを始めました。

仕事の流れと簡単な説明だけで、
やり方など何も教えられないまま出勤させられてしまいました。
何をどうすればいいか分からず初日に一人目から本番強要させられて、
なんとか断れたのですが、
(店のフェラは有料オプションで)今度はイラマされて・・・
本番よりはマシだと思って我慢しました。

何も分からないのに教えてもらえないなら正直ほかを探そうと思ってましたが、
スタッフに次いつくるか聞かれて・・・
言われたままに出勤を決められてしまいました。

他を探したほうが良いのでしょうか・・・?
次の出勤決まったのですが辞めて大丈夫なんでしょうか・・・?

4
852
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    素人専門店の店なら
    客も理解してるし、やり方とか教えてくれる客もいるよ!
    そっちで探してみたら?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    初日からクソ客とか大変でしたね…
    きちんと講習を受けた方がいいと思います、スタッフさんに講習について聞いてみてください

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお店も結構あるから違う店を探すなら面接の時にどんな講習があるか聞いた方がいいね。
    ただ個人的にはデリじゃなくてエステとか、もう少し違うジャンルのお店探した方がいい気がした。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    なんか店が云々よりあなた自身が風俗向いてなさそう。
    押しに弱いなら本当に危ない。
    店にも教えてくれないかと聞いて見て、適当に済ますようなら他の店を探した方がいいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャンパスパブって稼げますか?

    18歳です。キャンパスパブで働きはじめるのですが、実際頑張れば稼げますか?デリへルとキャンパスパブって大きく違うんでしょうか?お仕事内容とか教えて欲しいです。風俗未経験です。お願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    712
  • 投稿者ろなさん

    1ヶ月前

    口内炎できてもサービスは可能ですか?

    ヘルス嬢です。傷口から感染しやすいってよく聞くんですが口内炎みたいなのでも感染しちゃいますかね…?最近唇の裏にできちゃって…笑 それでフェラとかどうしようかって感じなんですけど月末だから今稼いでおきたいと考えてるんでなるはやでどなたか教えてくれませんか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病
    3
    3100
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    精算

    その日のうちに精算するのが普通ですか?お店の都合で精算を後回しにされてたらやめたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    7
    418

おすすめ求人情報