デリで働いています。指名客からしつこく店外誘われます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリで働いています。指名客からしつこく店外誘われます。

今年の夏頃から時々指名をしてくれている方がいるのですが、店外をしつこく誘ってきます。

見た目もタイプではないし、お金ももっていない方なので店外で会うつもりはありません。

しかし、指名をしてくれるので無下にはできません。

ただ正直めんどくさい(ΦωΦ)

10
1032
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    微銭に釣られてリスクを取るのは稼げていない子だけよね。

    もちろん相手によるけどリスクリワード考えたら基本は拒否ね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    今いる指名客ばかりを見ていてはいけません、前を向きましょう。

    風俗サービス以外はしっかり断ってください。

    指名客はまた作ればいいじゃないですか、そういう気持ちで働いた方が稼ぎは増えると思います(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    私も誘われることもあるのですが、全て断っています。

    常連になってもらうためにも断った方がいいですね。

    相手がこの子を落としたいって思ってもらうようにうまく誘導してます。

    そうなると色々高価なもの買ってくれたりするぞ(^^♪

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    セフレになることのリスクに身バレというものがあるのです

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    天蓋、本番は挨拶みたいなものって思ってる方もいるんですよね~

    でもそれなら簡単ですよ。

    こちらもそれを流すのがお仕事みたいなものですから。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    カッコいいから楽しいからでセフレになる子いるけど私には理解できないわね(゜o゜)

    相手は遊びだってわかってるし、その条件よりお金が大事。

    もちろんこっちが遊ぶって場合はあるかもね♪

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    相手のステータス次第か~ 様はお金次第か~ってことですよね(

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    面倒だけど遊びに来てくれるならそのまま断り続けていくしかないかな〜、店外の誘い以外でそんな嫌なことがなければ稼がせてくれてありがとーって感じじゃない?笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店に相談してみますでだいたいやめてくれると思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    NGとまでは行かなくても一度お店の方から注意をしてみてもらっては?
    普通の人であればお店に言われたらそこでやめとこうと思うはずですが、、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入でお茶

    この前体入で入ったお店で8時間待機でまさかのお茶でした在籍の子たちもついて一本とかって感じでした閑散期だからなのかそういうお店なのかどう思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    6
    1754
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイに必要な備品

    デリを始めようか考え中です。そこで気になったのですが、プレイに必要な備品は自分で用意するのですか?もしも、その備品を忘れちゃった場合はどうしているのですか?昔から忘れ癖が激しいのでそこが気がかりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    536
  • 投稿者ぴーこさん

    1ヶ月前

    ホテヘルとデリヘルで迷っています。

    ホテヘルで働くか、デリヘルで働くかで迷っています。サービス内容は恐らく同じ内容だと思うのですが、あまり区別がつかなくて、、、分かりやすく教えていただければと思います。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    1295

おすすめ求人情報