受け身にならないソープってないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

受け身にならないソープってないですか?

受け身にならないソープやヘルスはないですか?

挿入ありだと稼げますよね?
でもアナル使ったプレイや足舐めたりは嫌です。

3
520
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ないと思うよ
    積極的に攻めてなるべく受身にならないようにすることは可能だけど、客に要求されたら受けもしないとだからね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ソープじゃないですけど受け身でいるのが嫌なので攻め好きキャラで売り出してもらってそういう風にプレイも持って行ってます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    どの業種でもそうですけどお店のに攻め派で売り出してもらうほうがいいと思います。
    まずそれを書けば受け身になりたい客は寄ってきますから。

    とはいえ結局仕事なので攻めしたい客がいればその要望に応じるような時もありますし完全受け身は難しいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤を催促される

    勤務2ヶ月目です。最近出勤者が少ない時、出てくれと催促されているんですがこれは出たほうがいいんでしょうか?今のところ断っています。この催促って出勤者が追い付かないほど客が来ているから困っているのか、ただ単に見栄えとして出勤集めたいだけでしょうか?どういう目的なのでしょう?前者ならまだしも後者だったら…。また皆さんはこういう催促に応えますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    349
  • 投稿者エライザさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わったら…

    新人期間が終わって稼げなくなってきました。1日5~6万円→2~3万円やっぱり移籍ですかね…?何度か移籍してるんですけど、行っても稼げない店だったりすることもあるから悩みます。新人期間に指名を取ればいいって言われるけど、1週間や2週間じゃ無理ですよね…?みなさんはどうしてますか??

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 指名
    5
    1746
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ店の女の子と仲良くなったら

    今の店に仲良くなった子がいてよく一緒に遊んだりしていました。最初は楽しかったし良かったんですけど、最近「今日何本だった?」「即ヒメ出てないけど埋まってる感じ?」「さっきのお客さん本指?」「待機何分?」みたいな探ってくる感じの面倒なLINEが頻繁に来るようになりました。その子はあまり人気ないので(よくお茶してます)、お金貸してみたいのもあってストレスになってます。距離を取りたいのですが集団待機ってこともあってなかなか難しいです。こういう子とはどういう風に接していけばいいでしょうか?やっぱり店を移籍してしまった方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    13
    1664

おすすめ求人情報