バキュームのやり方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バキュームのやり方

自分の中では目一杯吸っていたつもりですが、「もっと強くてもいいよ」と言われました。

バキューム〇ェラってどうやったら出来ますか?

3
2777
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    練習あるのみです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    吸うのにも限度があるのでしょうがないと思います。
    手も覆うように添えて一緒に使う方が強い刺激にできるかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    唾をたっぷりつけてからじゅぽじゅぽ音立てながら徐々に吸い上げることを意識すればそのうちうまくなる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材に使う下着

    宣材に使う下着は高級感あって高い物着けたほうがいいですか?今度宣材撮り直しますので撮影用に新しい下着を購入しようかなと考えています(灬º 艸º灬)何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶’

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    955
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体型診断お願いします。

    身長155cm、体重 50kgでウエスト63cmなのですがやっぱり太っている部類に入ってしまいますか?見た目は自分から見て、たるみあるけどデブってほどじゃないので普通かなと思っていました。でも普通の店でさがしてみるとネットに掲載されている女の子はスリーサイズとかウエストが50台が多くてちょっと悩んで居ます。男女のデブと感じる基準も、細身の方が人気なのもわかるんですが普通店で私の体型は厳しいでしょうか?判断お願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    7
    973
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテヘルってデリのように自宅派遣は無いですよね?

    風俗未経験です。デリで考えていたのですが、ホテヘルって業種があることをしって興味をもっています。ホテヘルはデリのように自宅への派遣はありませんよね?ホテヘルって待ち合わせて客とホテルに行くのですか?それとも客がホテルに先に入って後から行くのですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    6
    2450

おすすめ求人情報