NGにするべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

NGにするべき?

このあいだ接客したお客さんが小学校の時の同級生のお父さんでした(*_*)
ちょっと老けてたけど苗字一緒だったし面影あったし・・・。

その同級生ともそこまで仲良かったわけじゃないし私もだいぶ顔が変わったと思うのでその時は気づかれなかったのですが、身バレ防ぐためにも今後NG出すべきですよね?
そこそこ良客だっただけに残念だけど仕方ないか・・・(:_;)

7
970
質問タグ:
お客さん 彼バレ/身バレ

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのお父さんが完全にあなたのことわかんないならバレる確率低いと思うけど、ちょっと危なそうではあるね
    でも相手があなたのことわかったところで誰かに言うか?って感じだけど

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    さすがにお父さんは無理だね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも生理的に無理でNGかな。
    相手には悪いけどしゃーなし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    身バレもやだけど
    わたしも知り合いの
    お父さんは無理…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    うわ〜〜〜気持ち悪。
    顔見知りが店にくるとか考えただけでも気持ち悪いわ。
    友達のお父さんとわかった時点で受け付けられないわ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    小学生の時ならいいんじゃない?

    私の場合だけど、小学生の頃の友達が現在は0よ~。
    だから、バレたとしても対して気にしないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    回数増えてきたら危ないから相手が気付く前にNGにした方がいいよ。
    相手も子供の同級生にバレたくないだろうし!笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報