投稿者
匿名さん
1ヶ月前
確定申告されてる方いますか?
今年から風俗を始めました。
確定申告はした方がいいのか悩んでいるのですが
ちゃんとしてる方はいますか?
していないと意見も見たので
確定申告をしている人って少ないのかなと…
風俗一本でやってる方がいれば
どうしているのか教えていただけると助かります。
6. 投稿者
匿名
精神安定剤が必要かどうかによるんじゃないかな?
バレた時は悲惨だから、私は確定申告しているよ~。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
収入のメモとか残ってる?
残ってるならfreeeって会計アプリが簡単でおすすめ
もし経費とかしっかりやりたいなら税理士使った方がいいと思うけど
メモも残ってないなら今年は無職でいくしかないんじゃない?
でも稼ぎがそれなりにあるなら来年以降はちゃんとした方がいいと思う
将来車とかマンションとか大きい買い物するときにバレると面倒だし
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
してる人は少ないと思う。
した方がいいんだろうけど、水商売なんて安定しないし貯金はできる内にしておきたいよね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
白色申告なら経費とかざっくりでも大丈夫だったような…
普段から仕事で使うもののレシートだったり領主書をとってあって、収入支出がわかってるなら今年からでもできるのかな?
役所の人も聞くと色々教えてくれたりしますよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
心配なら他の人が言ってるように税理士に相談したほうがいいと思う。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
してない人のほうが多いのかなと私も思います。私は稼げるようになってから税理士さんにお願いするようにしました。水商売系に詳しい税理士さんもいると思うので調べてみるのがいいと思います。
1ヶ月前
投稿者おたけまるさん
1ヶ月前
私はやや痩せ型身長172cmです。友達からは顔は覇気がない菜々緒、向かい風に勝てなさそうと言われる見た目です。最近転職先も決めずにブラックな会社を勢いでやめたので無職です。会社で色々あったのでとりあえずなんか色々やってみっか!みたいなフワフワした気持ちで風俗やろうと思ってたんですが、昔好きな人がいた時に告白をしたら身長を理由に断られたことを思い出して、170超えだけど大丈夫か???とちょっと気になりました。高身長を私自身はコンプレックスとは思っていないんですがやっぱ男は女が高身長っていうのは受け入れがたいですかね?男性の平均身長自体も170cmくらいだし、自分からみても低い子はやっぱ可愛いと思いますし、男ウケで言うとどうかなぁっとは思います。軽い気持ちで風俗やるか〜とは思ったもののそれで面接に落ちるのも人気出ずに終わるのもそれはそれで悲しいな〜と思ったんで一旦掲示板で相談しようと思いました。実際問題172cmでもいけますか?
スマット×スマット
18歳~35歳くらいまで・未経験者歓迎
神戸回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分17,000円~】!
恋色ぱれっと北大阪店
新規オープンにつき大募集!未経験歓迎!経験者優遇!
池袋ハート
素人店なので未経験者でも安心して働けます♪
グランドオペラ福岡
人柄や性格を重視しておりますので 優しい方を積極採用させていただきます
大阪ぽっちゃり妻谷九店
ぽっちゃり女性なら経験・未経験問わず大歓迎!!
岡山津山ちゃんこ
全国90店舗!初めての風俗は大手グループ「ちゃんこ」で!
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 酒田・鶴岡・庄内店
酒田・鶴岡・庄内地区で「ぽっちゃりさん」大募集!!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?