確定申告されてる方いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

確定申告されてる方いますか?

今年から風俗を始めました。
確定申告はした方がいいのか悩んでいるのですが
ちゃんとしてる方はいますか?

していないと意見も見たので
確定申告をしている人って少ないのかなと…

風俗一本でやってる方がいれば
どうしているのか教えていただけると助かります。

6
1369
質問タグ:
初心者 収入 貯金 彼バレ/身バレ

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    精神安定剤が必要かどうかによるんじゃないかな?

    バレた時は悲惨だから、私は確定申告しているよ~。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    収入のメモとか残ってる?
    残ってるならfreeeって会計アプリが簡単でおすすめ
    もし経費とかしっかりやりたいなら税理士使った方がいいと思うけど

    メモも残ってないなら今年は無職でいくしかないんじゃない?
    でも稼ぎがそれなりにあるなら来年以降はちゃんとした方がいいと思う
    将来車とかマンションとか大きい買い物するときにバレると面倒だし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    してる人は少ないと思う。
    した方がいいんだろうけど、水商売なんて安定しないし貯金はできる内にしておきたいよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    白色申告なら経費とかざっくりでも大丈夫だったような…
    普段から仕事で使うもののレシートだったり領主書をとってあって、収入支出がわかってるなら今年からでもできるのかな?
    役所の人も聞くと色々教えてくれたりしますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    心配なら他の人が言ってるように税理士に相談したほうがいいと思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    してない人のほうが多いのかなと私も思います。私は稼げるようになってから税理士さんにお願いするようにしました。水商売系に詳しい税理士さんもいると思うので調べてみるのがいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?

    天気がパッとしない日が多いですね。梅雨入りも少し早そうですし今年も長そう。今年に入ってからファッションヘルスで働き始めたのですが、天気が悪い日ってお客さんの入りが悪くあんまり稼げない。梅雨入りも近いし稼げない日が続くときついなってちょっと憂鬱です。私のお店だけじゃなくてどのお店でも天気が悪い日は客入りはよくなく稼ぎにくいですよね?

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    278
  • 投稿者もたんさん

    3日前

    引退後女性スタッフ

    23歳ですが風俗を引退しオナクラのスタッフになることにしました。女性スタッフには賛否両論ありますが、理想の女性スタッフ像、こう言うことはしてほしくないと言うのを教えていただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    0
    27
  • 投稿者風奈さん

    1ヶ月前

    ネイルってどの程度大丈夫なの?

    ネイル大好きキャバ嬢です。最近、急に大金が必要になり、風俗デビューを目論んでおります。結構いかついスカルプ(3センチ)がついてるんですが、さすがに仕事に影響が出そうなので、少しグレードを下げようかと思ってます。どの程度までなら大丈夫なのかなっていう素朴な質問です。ちなみに、ヘルスで勤務予定です。来週面接に行きます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1297

おすすめ求人情報