制服とかありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

制服とかありますか?

ユニフォームとか着るのですか?

3
503
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0



    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    コスプレ系・和服系とか普通のメンエスだったら、ほぼ制服(ユニフォーム)がありますよ。
    制服がある風俗エステもあります。
    制服の無いお店の中では、衣装の貸出ができるお店もあります。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お店によって異なりますよ。
    今働いているお店はユニフォームみたいなのはなくて私服です。
    過去に働いていたお店はユニフォーム(制服)がありました。
    私服でプレイになると伸びたり汚れたりすることがあるのでユニフォームがあるお店はいいなって思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感、性感マッサージ、エステって言い方違うだけで内容は一緒ですか?

    あんまりハードじゃなさそうなの探しているんですが、その中でM性感とか性感マッサージとかエステとかいいのかなと思っています。でもこの三つって内容見た限り同じように見えるんですが同じですよね?どれもマッサージするってことだと思うんですが違いがよくわからないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    936
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実技講習について。

    経験不足のため店長から実技講習をすると言われました。面接では講習したらお金は渡すと言われました。本当にいただけるのか不安です。でも自分のプレイにはまだ不安があるのも事実です。実技講習をすべきでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1207
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に一緒に面接を受けようと誘われてます

    デリヘルとかの仕事にちょっと興味があると友達に話したら、じゃあ一緒に受けよう!!と言われたんですが友達と同じお店で働くのってどうなんでしょう?友達がいるとなんか安心な感じがするけど、めんどくさいこともあったりしますかね?友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、とか友達と一緒に働いてたとか、働いてる人いたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    2223

おすすめ求人情報