写メのバリエーション|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メのバリエーション

写メ日記の写メが下着姿しかないので
バリエーションが欲しいんですけど
みなさんはどんな写メ載せてますか?
私服とかは身バレにつながったりしませんか?

7
920
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    基本裸で撮ってますね…

    で白飛びさせてホクロとか傷跡消してますww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    裸パーカー、ストッキング、ハンドタオルで隠す写真とかいい感じのエロで食い付きがいい

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私服は怖いので下着以外でとるならオプション用のコスプレ借りてとったりします。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    服なんてよっぽど限定ものじゃなきゃ大丈夫
    クセのあるアクセはバレやすいから外しておけばより安心

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も仕事用に服用意してるからそれであげてるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    写メは下着姿とかより日常の写メも織り交ぜながら投稿するのがいいと思います。
    私は仕事用の服を用意しています。
    ですので仕事の日に写真をたくさん撮ってストックしておいて都度アップに使用する感じです。
    写メは効果的なのでうまくやるとお給料はぜんぜん違います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私服より手ぶらの方が客の食いつき良いよ
    でも手ぶらはネイルしてたら身バレしやすい
    服なんてオーダーメイドじゃない限りごまんとあるからそこまで気にしないで大丈夫

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイのやりかた

    自分がSの方向けという紹介のされかたをしていて、リードしたいお客さまがよく来店するため身を任せてしまっています。攻める感じの接客がなかなか分からないです。ときどき、ごろんと転がっておねがいします!っていうマグロなお客さんもいるので、なんとか習得したいんですが...動画なりのマネは演技臭くていまいち...それともavみたいな攻め方は普通に受け入れられるものなんでしょうか....?(言葉責めなど)あとは、どんなのが好きなの?っていちいちお客さまに聞くのは、うっとうしい、面倒臭い子に見えますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1042
  • 投稿者ぼっち嬢さん

    1ヶ月前

    友達の存在意義とは

    このお仕事始めてから友達がいなくなりました初めは生活のズレからだったのですが、だんだん話題も価値観も合わなくなり、金銭感覚の違いなどで気が付けば友達と呼べる人はいなくなっていました今話すのはお店のスタッフさんとお客さんぐらいです最初は一人のほうが気楽だったのでなんとも思わなかったのですが、ふとした時に周りに誰もいない孤独な現実に押しつぶされそうになりますただ、どうしても同業の方は抵抗があります最初は良くても関係が深くなるにつれトラブルが起きそうな気がします(金銭トラブルなど)このお仕事をしていると、友達はやはり必要ないでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 独身
    9
    1067
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトサービスって稼げますか?

    大学生(19)がエステかオナクラで頑張れば月40万円前後稼げますか?平日2日と土日入る予定です。顔と胸は普通ですがボディライン?スタイル?はいい方だと思います。やる気もあります。お店や私しだいとは思いますが未経験なのでご意見お聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    9
    1358

おすすめ求人情報