写メのバリエーション|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メのバリエーション

写メ日記の写メが下着姿しかないので
バリエーションが欲しいんですけど
みなさんはどんな写メ載せてますか?
私服とかは身バレにつながったりしませんか?

7
679
質問タグ:
初心者 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    基本裸で撮ってますね…

    で白飛びさせてホクロとか傷跡消してますww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    裸パーカー、ストッキング、ハンドタオルで隠す写真とかいい感じのエロで食い付きがいい

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私服は怖いので下着以外でとるならオプション用のコスプレ借りてとったりします。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    服なんてよっぽど限定ものじゃなきゃ大丈夫
    クセのあるアクセはバレやすいから外しておけばより安心

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も仕事用に服用意してるからそれであげてるよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    写メは下着姿とかより日常の写メも織り交ぜながら投稿するのがいいと思います。
    私は仕事用の服を用意しています。
    ですので仕事の日に写真をたくさん撮ってストックしておいて都度アップに使用する感じです。
    写メは効果的なのでうまくやるとお給料はぜんぜん違います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私服より手ぶらの方が客の食いつき良いよ
    でも手ぶらはネイルしてたら身バレしやすい
    服なんてオーダーメイドじゃない限りごまんとあるからそこまで気にしないで大丈夫

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期どうしよう

    年末年始の賑やかさも落ち着いて来てるわけですが、これからの一月の下半期からどうしようかなと思っています。バレンタインあるからその時は本指客はくるとは思うけどそれ以外はやっぱ暇だろうなと…。出稼ぎも考えたけど閑散期はどこ行っても同じな気がするし交通費も対して出ないだろうしで踏ん切りつきません。閑散期ってどう過ごすものですか?暇はしょうがなく耐えるしかないですか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    720
  • 投稿者ぱなまさん

    1ヶ月前

    写真消してくれない

    昼職のシフトがまだ出ず、在籍風俗のシフトも出せずにいたら(3日間)店長から退店を勧められ、良い機会だと思ったのでLINEで退店する内容の文面を送りました。写真今だに消えず……。警察に言いますよ。と連絡したら(大丈夫ですよ。消します。時間がかかりますが。)とのこと。消すのは時間がかかるものなのでしょうか?過去にも他の女の子も退店すると店長に伝えたら6万円の請求(契約書に記載なし)をされたそうです。〇日に荷物を取りに行く。とその日に荷物を取りに行ったら店長が「お客さんに全部売った」との事。完全に悪質ですよね……。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    5
    514
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【都内デリヘル】日本語が喋れない外人を接客するコツを教えてください。

    私の働いているデリヘルは都内の繁華街にあり、たまに外人を接客することもあります。カタコトでも日本語を喋れる外人はまだいいのですが、喋れない外人の接客が苦手です。私は英語を喋れないのでコミュニケーションが全くとれない状況が気まずい。また、入れようとしてくる外人を拒否する、痛い時に優しくしてもらうなどなど、カタコトの英語とジェスチャーを交えて説明するのですが伝えるのが難しく滑稽な感じになってしまいます。外人を接客するコツみたいなのがあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    488

おすすめ求人情報