嫌な客の割合|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

嫌な客の割合

嫌な客って1日何人くらいつくイメージですか?
1日に3人ついた日には必ず一人以上はガシマンとかしてきますか?

3
740
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    タイミングかな~
    悪い客ばっかりの日もあるけど逆に良い客が多い日もある
    全体の割合として悪3普通5良2ってところかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ほぼ全員嫌な客ですかね。
    たんま~にまともな客が来るって感じ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    フリーだったら2人にひとりは嫌な客だと思います。
    ガシマンかどうかは分からないけどだいたい性格とかどこかに問題があることが多いです。
    なるべく本指で埋めたいですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者しーさーさん

    1ヶ月前

    健康診断や性病検査についておしえてください

    健康診断や性病検査の期間はどれくらいの周期でやってるんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病 愚痴/相談 彼氏
    4
    2087
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステの仕事内容は通常のマッサージと手コキのみでしょうか?

    メンズエステでバイトを考えています。求人を見ると3ナイ(脱がない、舐めない、触られない)のお仕事が多くあり気になっています。実際メンズエステのお仕事内容ってどうですか?フェラはしなくてもいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    5
    2877
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに移ったら病む

    箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    710

おすすめ求人情報