プロフってどこまで嘘?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プロフってどこまで嘘?

嘘というか
プロフをどこまで
設定作ってますか?
私はOLっぽいからって
理由でOLじゃないけど
元OLになってます 笑

5
544
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    血液型だけほんとwww

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うそうそ!好きな物がスイーツじゃない人は、持ってこさせないためです(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    半分ほんとで半分嘘…
    誕生日とか出身地とか身バレに関わることは偽ってます
    あと性感帯も笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    面接の時のアンケートを元にスタッフさんが作ってくれました。
    作成後にスタッフさんから「こんな感じでいいかな?」と確認してもらいました。
    その際にOLじゃなくて○○にしたいとか変更可能でした。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    年齢・血液型・出身地ぜーんぶ嘘ですよ。笑

    趣味だけは語れなくなるので本当の事書いてあります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINE教えたら来ない上デートばかり誘ってくる人にはどう分からせたらいい?

    20代前半の多分風俗は慣れてないお客さんで姫予約用のLINEを教えたらくる頻度は下がったくせにデートしたいな?とかご飯ダメ?とか何回も理由つけて断ってるのにLINEできたら次はデートできるかも!脈あり?と勘違いして盛り上がってるみたいで長文LINEが2.3日に一度きてうざいです、、、。結構太客だったのに頻度下がるしLINE交換は失敗だったと落ち込んでいます。ただ、素直な若い方なので上手くお店までこさせるように頑張ってみてダメならブロックしようと思います。皆さんは営業LINEで色恋営業の時はどんな風にお誘いしてますか?LINE営業は不慣れなのでご指導お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻・熟女は本番は当たり前なのですか?

    34歳です。人妻系の求人に応募しようと思っています。風俗は初めてなので色々調べていたのですが人妻、熟女系は本番があたりまえ?な風潮なのでしょうか?そういう記事をちらほら見たので質問いたしました。あともう一つ質問なのですが私の年齢で20代の店に応募するのは無理ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 シングルマザー
    10
    1544
  • 投稿者アーテルさん

    1ヶ月前

    帰り際にキスした方がお客さんはリピートしてくれるのでしょうか?

    現在デリヘルで働いています。なかなかリピーターがつかないのでスタッフさんに相談したところ「帰り際にキスとかしてみたら?」と言われたのですが本当にそれで増えるのかどうかいまいちピンときていません。皆さんは別れ際にキスしてますか?またそれでリピーターが増えているかどうかも教えてもらえたらと思います。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    6
    4242

おすすめ求人情報