箱ヘルが少ないからうざい店でもやめるべきか悩んでます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

箱ヘルが少ないからうざい店でもやめるべきか悩んでます。

愚痴もはいります。すみません!
店舗ヘルスで2年ほど働いていてそこそこ指名もとれるようになりフリーも優先的に回してもらえますがルールが厳しすぎて正直疲れます。
まずアンケートがありかなり細かい項目があること、例えば気遣いとか優しさ、愛嬌とか皆んな上目線で評価してきます。
二つめ 出勤の一日前に朝10時迄に出勤確認の連絡をしなければいけない。
3つめ 出勤当日は出勤時間の30分前にはお店にいなければならない。
4つめ 休みは月一でも店長から注意される
ルールというかこれが基本で嫌になります。特に朝10時なんて休みなら明け方まで酒飲んで寝てたりしてるしいちいち出勤連絡の為に起きたくないです!
しかも高級店でもなく5時間フルで指名が入っても4万ちょっとです。
金額に見合わないルールの厳しさのため真面目な子しかいないからかお客はくるため閑散期でも毎日2.3万は確実に稼げるし今更指名を失うのもなあ...と思い悩んでます。
箱ヘルは数が少ないし給料が高い店もないしデリヘルに移るべきですか?
でも今はデリヘルのが高いから客の取り合いで稼げなそうで不安です。


4
331
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    給料が高いけどお茶引く日もある店より
    閑散期でも確実に稼げてるのはなかなかいいですね

    デリヘルを掛け持ちして様子みてから移籍を考えてみてもいいかと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    デリと掛け持ちするのは
    どうかなって思ったけど
    掛け持ち禁止ですかね
    やめちゃうより
    他のお店も様子見て
    どうするのか決めるのが
    いいと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    はる

    1

    GWに地方のデリに体入したのですが、取引先の方に出くわしてしまいました。。
    デリはお客さまの顔を事前に確認できないので、その点はリスクだと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    けっこうきびしいお店なんですね。
    箱ヘルだと移動もないし、スタッフさんがすぐ近くにいるからお客さんが変なことしづらくて安心なところはいいですよね。
    安定して稼げるなら、私は今のお店のままのほうがいいんじゃないかなって思いました。

    1回そのお店を辞めてみて、他のお店で働いてみるのはどうでしょうか?
    今のお店のいいところも悪いところもよくわかるかもしれないですよ。
    前のお店のほうがよければ、また戻ればいいと思いますし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女ですが働けますか?

    フェラチオもしたことないです。。ホント経験がなくて。風俗って処女でも働けますか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    1130
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    レア出勤

    レア出勤ってどれくらいですか?今の店でそこそこ本指取れるけど、出勤したら予約で埋まってほしいしレア嬢の告知だけきっちりやってると店のSNSをみて気付いたので掛け持ちしてレア出勤にしたら売れるかなって分かる方教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    11
    1171
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    912

おすすめ求人情報