クリスマス直前で彼氏に振られました(´;ω;`)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

クリスマス直前で彼氏に振られました(´;ω;`)

デリヘルの仕事がバレて大好きな彼氏に振られてしまい泣きそうです。

クリスマスの予定楽しみにしてたのにぃ~~~。

悲しいとき、どう立ち直りますか?(´;ω;`)

5
816
質問タグ:
愚痴/相談 彼氏

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    寝ろ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    仕事頑張りましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなに悲しそうじゃないし
    別に大好きでもなかったんじゃない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それは悲しいですね(^-^;
    私は考える時間があるとダメなので、時間が解決してくれるまで仕事に没頭したり誰かといるようにします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    終わったことだからいつまでも気にしててもしょうがないでしょ。
    もうバレを気にしなくてもいいと思っていいんじゃない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年高校を卒業したんですけど、4月からじゃないと働けないんですか??

    こないだ高校を卒業しました。18歳以上で高校生は不可と求人にあって、高校卒業したんで申し込んだんですが、2つのお店に断られました。4月1日からじゃないとダメと、、これって法律で決まってる訳じゃないですよね?色々サイトを見ると、18歳以上なら高校生でも働けるって書いてあるところもあるし、ダメってところもあって分からなくて質問しました!

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 面接 愚痴/相談
    4
    1044
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしないように離れたところで働けというのを見ました。どれくらい離れれば安心?

    身バレを防ぐために住んでいるところから少し離れたところで働いた方がいいというのを見ました。私は1人暮らしでターミナル駅から6駅離れたこじんまりとしたところに住んでいます。そのターミナル駅にあるヘルスでバイトを考えています。6駅離れていてもそういうところで働くのは身バレの危険性があると思いますか?また、その駅で友人・知人にバッタリ会ったりしたこともありません。

    質問タグ:
    初心者 面接 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラで臭い客

    オナクラって基本前シャワー無しじゃないですか…嬢を待っている間に浴びてくれる人も中にはいますが、仕事終わりとかにくる客は大体そのままなのでパンツ脱がせるどころかパンツの時点でかなり臭い客とかいて、思わずウッ……って表情をしそうになります。たまに「シャワー浴びた〜?」とかやんわり聞くんですけど「ん?浴びてないよ〜!だって本番するわけじゃないし!何?したいの?」とか言い出す顛末……この際プレイ時間とは別にシャワー浴びて欲しいんですけど、はっきり臭い!とか言った方がいいんですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    928

おすすめ求人情報