客と付き合ってる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客と付き合ってる

客と付き合ってるけど
どうしても続かないうまくいかない
・・・すぐ喧嘩に。
どうすれば続けられますか?

5
725
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    元お客さんっていうのもあるかもしれないけど、単純に合わないとか

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    各々が割り切るしかないと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    結局商売の上では嬢も客もいいとこしか見せないんだから付き合っていってボロが出て喧嘩するのは目に見えるよ。
    関係を続けたいと思うなら悪いところも許容していかないと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    よく風俗くるような客と付き合えるね笑

    きっとお互いが本当に恋してるんじゃなくて、単に恋愛ごっこに酔ってるだけだからじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    喧嘩の原因わからないけど現役続けてたらお客さんとの恋愛はうまくいかないよねー。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分を客観視したことない客

    凄く傷つきました。慰めてほしいです、、。現在の店は給料がいいのですがアンケート店です。そのためアンケートもよくなるよう努力していますしランカーなのに今日初めてアドバイス欄に酷いことを書かれました。アドバイス欄には満足度70%、サービスはいいが質問ばかりしてくるし自分のことを話すのもうざいプライバシーの侵害なのでは?と書かれました。まず、私は自分のしたい話ばかりにならないよう相手の趣味を聞いてからそれにからめて自分の趣味を話たり相手側が興味ある話を膨らませようと努力してます。が、その客は何を聞いても趣味?ないよ!今日?なにも予定ないよ!どーでもいいよ!ばかりでこちらが無言になるとまずいかなと自分の話や季節の話をしたのにその言い草!だからサービスだけしたい人かな?とプレイ重視にしたら、気まずそうにチラチラみてくるし、、。一言、話よりエッチがいいな。とか自分の事は話したくない。とか言ってくれればいいのに!全部察せるわけねーだろ!私より30は上の年なのにコミュニケーションもできず顔も身なりも悪いのに何故自分は受け身で許され相手が全て察して合わせてくれる前提なの?この歳までなにも学ばなかった人?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    610
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ハレ系は安いですか?教えてください!

    最近ハレ系の系列の店舗型ヘルスが気になってます。メイドイン中野とかメイドインアキバ館とかのお店をだしてる所です。気になるのが料金とアンケート店の点です。他の方もアンケート店は嫌だって書き込みをよく見るのと店舗型は初めて勤めるので料金が安いのか高いのかイマイチ分かりません!お客さんが払う料金が昼間の時間40分11900円で女の子が50%とすると5950円になります。指名料は2000円らしいです。これって安いですか?ちなみに50分は15400円、60分は18100円です。私は40分で貰えるのが6000円からは安すぎじゃないかと思うのですが店舗型ヘルスだと普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    受け身にならないソープってないですか?

    受け身にならないソープやヘルスはないですか?挿入ありだと稼げますよね?でもアナル使ったプレイや足舐めたりは嫌です。

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    517

おすすめ求人情報