金欠なのでヘルスで働きたいのですが悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

金欠なのでヘルスで働きたいのですが悩んでいます。

仕事を辞めてしまって生活費が底をつきそうです。

しかし風俗は危ないイメージがあり、なかなか踏ん切りがつきません。

サイトや広告等をみるとソレとギャップはありますが、実際はどうでしょうか?

11
1589
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 私も今のお店に入店する前にお金でトラブル事があり、

    かなり困っていました、、、

    最初は風俗のイメージはやはり危ない仕事というのがぬけきれませんでした。。。

    でも今実際に働いてみてイメージは180度変わりました★

    是非、一度面接だけでもしてみることをオススメ致します!

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    メンズエステってヘルスと比べてお給料はどうなの?


    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私も風俗はヘルス、ソープ、ピンサロしか知らなかったけどお金欲しいけどサービス的に嫌だなって思っていたんだけど、求人でメンズエステ見つけて働き始めました。

    抵抗がある人には働きやすい業種でしょうね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスに躊躇しているなら、メンズエステならサービス内容がトップレス、手コキぐらいだから働きやすいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    次の仕事が決まるまでの間って割り切って働いてみるのもいいかもしれません。

    体入で数店働いて見て、よいお店を探してみてっ!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    まあわかるよ、胡散臭いのは事実だし。
    キャストは連絡なしの当欠もあるし突然辞めたりするし、
    お客さんは頭おかしいのが多いし、スタッフも変わった人多いし。
    よくあるヤバさはこの3つくらいじゃない?
    ヤクザが出てくるとか特別にヤバイことはそうそうないよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    何事もチャレンジが大事だよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    1日体験入店もできますよ~。

    お給料も普通にもらえますし、嫌だなと思えば辞める事ができますのでオススメです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の危ないイメージってバックに怖~い人達がとか、テレビでよく見る摘発みたいなのとか、ヘルスサービス以上の事をやらされたりとか、そんな感じですよね~ たぶん。

    実際、そんな感じではないです。

    もっと普通というか普通です。

    安心して下さい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どういうイメージなのかはわかりませんが、店舗型のエステとかなら割と安心できるんじゃないかな?
    スタッフもいてくれるし、サービスも基本は手を使うだけだし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    危ないというのがどの意味か分かりませんが、一回不安な事を面接で全部聞いてみたらいいんじゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報