エステってどのようなお仕事内容なのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エステってどのようなお仕事内容なのでしょうか?

今年高校を卒業したものの、特に大学とかに行くわけでもなくだらだらとフリーターをやっています。
そこで風俗の仕事なら稼げると思っていろんなサイトを見ているのですが、エステと呼ばれる職種が具体的に何をするのかピンときていません。
美容系のエステなら想像がつくのですが、この場合のエステというのも似たようなものなのでしょうか?

3
1149
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    マッサージにプラスして性的なサービスを行うのが風俗のエステです!
    エステは風俗未経験の人だとヘルスとかに比べてソフトサービスなので始めやすいと思いますよ~!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    オイルマッサージをして手コキするお店が俗にいうエステというものですね。

    中にはヘルスプレイがあるお店もあるので注意してください。
    脱ぎもあるお店とないお店があり、お店のよって内容が異なることが多いので、男性向けの営業用サイトを見て選ぶといいと思います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    セクシーな衣装着て指圧メインのところもあればほぼ脱いで体全体を使ってマッサージしたり…風俗のエステってまあそういうことです。美容との違いって客のリフレッシュさせる方向性が違うと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1587
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍写真と実物に差があるからかリピされないです。

    新規やフリーで入ってくる人は多いのですが、本指名に繋がらないです。別に雑にあしらってるとか、適当してる訳でもなく丁寧にしているし、写メ日記だってお店の人の言うように更新していますが新規の方ばかりでリピにならず…。なんとなく思い当たるのは在籍写真かなと言うところです。私は太ももに小さく刺青があるのですが写真だと消えてるし、歯並びも悪いんですがやっぱ写真だと整ってたり…。悲しいですが実物と違うからリピもないんだろうと考えています。だからと言って加工控えてもらって載っけても結局新規やフリーでさえつかないかもとも思います。このままじゃ長くも続けられそうにないのでどうしていったらいいか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    4
    869
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンションを友人とシェアして借りているのですが別居します。風俗業って賃貸契約可?

    現在、友人とシェアで賃貸契約しているのですが、ずっと一緒にいるとストレス等もあり喧嘩になることも増えました。別々に済むことになったのですが、貯金も少なくたまにバイトをしているぐらいです。風俗の経験がないのですが、興味はあったので、この機会に風俗で働こうと考えています。ただ、風俗で働くにあたって賃貸契約可能なのかが気になります。審査時に職業風俗って書く訳にもいきません。収入、在籍確認等も気になります。

    質問タグ:
    初心者 貯金
    3
    858

おすすめ求人情報