投稿者
匿名さん
1ヶ月前
副業で働いてる方
コロナ禍で色々あり離職して実家に戻りました。現在派遣フルタイムです。
ストレスやばくて派遣辞めようと思ってますが無職だと家借りられないので仕事続けながら風俗で副業考えてます。
副業の方、月数日レア出勤の方どのくらい稼げてますか?
コロナ前は風で働いていて、普通店で可もなく不可もなくって感じでした。
寮は怖くて無理ですが賃貸審査通してもらえるなら風一本でもむしろいいんですが、アリバイ会社?とか店にお願いした方もいたら聞かせてください!
1. 投稿者
匿名
風俗のみで賃貸の審査通りました。
アリバイ会社を利用したのかは知りませんが、お店に賃貸のことで相談したら書類だしてくれました。
どの風俗店でも同様に対応してもらえるのかは知りませんが面接の際か問い合わせから確認してみて。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
どこかの記事でキャバクラの一部のお店は、お客さんを引っ張ってこれるキャバ嬢しか採用しないと見ました。風俗も未経験者は指名を取れないから採用されにくいですか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
夏が終わったら目、鼻、口、顎、輪郭を一気に整形しようと考えています。ダウンタイム中はしばらくお休みしてまた復帰する予定です。そこで質問ですが、こういう場合ってお店に残っても大丈夫なのでしょうか?かなり見た目が変わってしまうので本指様の反応とか考えると、やっぱり移籍の方がいいんですかね?今の店はスタッフも悪くないし、指名も返せていて稼げてるのでなるべく残りたいのですが。。。みなさまならどうされますか?経験者様がいましたらご意見お願いします。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今の時期の客層ってどうですか?そろそろ出勤しない生活危ういなと思い始めたんですけどやばい人しか来ないっていうのを見たので実際どうなのかなと気になりました。
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感
完全個室待機!!プライベート保護!!
三重県初!性病のリスク無しの出張M性感のお店です
採用は内面重視☆知人バレ対策に力を入れているお店です!(*^▽^*)
【越谷・春日部・大宮・西川口同時募集中】ソフトサービスの人妻店
即日勤務OK!人手不足で積極的採用中!
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】