副業で働いてる方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

副業で働いてる方

コロナ禍で色々あり離職して実家に戻りました。現在派遣フルタイムです。
ストレスやばくて派遣辞めようと思ってますが無職だと家借りられないので仕事続けながら風俗で副業考えてます。
副業の方、月数日レア出勤の方どのくらい稼げてますか?

コロナ前は風で働いていて、普通店で可もなく不可もなくって感じでした。
寮は怖くて無理ですが賃貸審査通してもらえるなら風一本でもむしろいいんですが、アリバイ会社?とか店にお願いした方もいたら聞かせてください!

1
328
質問タグ:
収入 本業/学業

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗のみで賃貸の審査通りました。
    アリバイ会社を利用したのかは知りませんが、お店に賃貸のことで相談したら書類だしてくれました。
    どの風俗店でも同様に対応してもらえるのかは知りませんが面接の際か問い合わせから確認してみて。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今までで一番待遇が悪かった店は?

    60分バック3000円以下(お客からは一般的な料金をもらってます)指名バックなしオプションバックなし出稼ぎまたは系列店に強制で行かされる本番ありの趣味講習と昔働いていたデリの待遇が悪すぎだったのをふと思い出したのですが皆さんが働いてきたお店で一番待遇が悪いと感じた内容はどのようなものでしょうか?ちなみにこの店はすぐ辞めました。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    6
    1048
  • 投稿者大学生さん

    1ヶ月前

    風俗の次の就職活動について

    目標金額まで貯まったら風俗辞めるつもりなんですけど、就職面接で風俗で働いてた間のコトどうやってごまかしてますか?

    質問タグ:
    本業/学業 貯金 退店
    4
    1251
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスのバイトって30代半ばだと、どれくらい稼げますか?

    風俗の経験は無いのですが、お金が必要なので風俗で少し働きたいです。現在、30代半ば、アラフォーなので稼ぎづらいのかな? と思います。ヘルスで考えているのですが、どれくらい稼げますか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    13
    1097

おすすめ求人情報