投稿者
匿名さん
1ヶ月前
副業で働いてる方
コロナ禍で色々あり離職して実家に戻りました。現在派遣フルタイムです。
ストレスやばくて派遣辞めようと思ってますが無職だと家借りられないので仕事続けながら風俗で副業考えてます。
副業の方、月数日レア出勤の方どのくらい稼げてますか?
コロナ前は風で働いていて、普通店で可もなく不可もなくって感じでした。
寮は怖くて無理ですが賃貸審査通してもらえるなら風一本でもむしろいいんですが、アリバイ会社?とか店にお願いした方もいたら聞かせてください!
1. 投稿者
匿名
風俗のみで賃貸の審査通りました。
アリバイ会社を利用したのかは知りませんが、お店に賃貸のことで相談したら書類だしてくれました。
どの風俗店でも同様に対応してもらえるのかは知りませんが面接の際か問い合わせから確認してみて。
1ヶ月前
◆完全自由出勤制
オープニングメンバー!!経験問わず、大募集中!!
エリアNO.1クラスのバック率!安定したお仕事がつく環境があります!
クライマックスだけお手伝い♪ とっても簡単なお仕事です
好きな時に好きなだけ働けます!まずはお気軽に体験してください♪
エステ初心者でもサポートお任せください♪
貴女も自由な時間で働いてみませんか?
まだそんな安いバックで働いてるの?業界トップクラス8割バック!