気持ちのあり方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

気持ちのあり方

皆さんはどういう気持ちで働かれてますか?
嫌々働いてますか?楽しもうとしてますか?気持ち良くなりたいですか?無ですか?
どれがいいのでしょうか?

9
401
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    エロいこと好きとか勘違いする客が1番多いけどモテない男に性的サービスするとか金ほしい以外の感情ないでしょ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    働いてるうちになんとなく気持ちの落とし所が分かってくよ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    無です
    お金のためにひたすら我慢

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お金の為でしかないw
    それ以外の為に働いてる人いる?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お金稼ぐぞって気持ちでデリやってます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    予約入った時点で金の計算してるw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    無が私には一番楽だと思いますが客にはつまんないかもね笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も普通に仕事って感じかな
    てかこういう質問するってことは風俗の仕事向いてないかもとか思ってるのかな?
    深刻な金銭的な問題とかが理由以外だったら辛いならやめた方がいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    仕事だと思って働いています。
    風俗のお給料は歩合ですので良いサービスをするようには心掛けています。
    私の知る限り、みなさんお金のために働いている感じです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱で病んじゃった‥

    デリの移動がめんどくなって箱に変えましたが、あのコール音が怖いしいつ鳴るかびくびく‥。でも、箱の暗くてじめじめした感じ、底辺に堕ちていく感じがなんか落ち着く‥。自分でもやばいと思いますが、前にデリで盗撮未遂にあって怖くて戻れません‥。この箱の陰鬱な雰囲気に何か対策ありますか。。?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    961
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスに移動しようか悩んでます

    今まではエステで働いてたんですけど、最近稼げなくなってきたのでヘルスに移動しようと思ってます。サービス内容的に自分にそんなテクニックが出来るか不安ですが、皆さんはどうやって上達しましたか?また、スマタはお客様からはゴム有を希望されることって結構ありますか?性病が怖いのでゴム有がいいのですが、お客様はそれでもゴム無の方を選ばれるんでしょうか。先輩方教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    5
    506
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気の維持・・・・。

    エッチなサービスするときは、こっちもその気にならないと上手くできないです・・・。でもずーっとエッチなテンションでいるって結構しんどい・・・・。みなさんどうされてますか?口だけで心入ってないとシラけちゃう感じです・・・。「うわ・・ダル・・・」「キモ・・・」「はあ?・・・こっちきもちよくねーよ」「そんなことされたくないんだけど」「アホじゃね?」みたいな。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    599

おすすめ求人情報