WEBサイトの写真がプレッシャーになっています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

WEBサイトの写真がプレッシャーになっています。

実物より可愛くなりすぎて、指名してくれた人に写真と全然違う!と言われる事が多いです。
その後のプレイにも影響あるし、やりづらくてしょうがないです。

何か対策はありますか?

9
775
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    鳴りがいいと余計ギャップ出ちゃいそうですね。。
    お店全体がそんな感じならしょうがない気にします
    リピに繋がるようにがんばってください!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    プレイに影響出るならお店に言って変えてもらったほうがよさそう

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    プレイに力を入れるくらいしか、、写メ日記で実際に近い感じを見せるのもいいと思うけど、それが原因でリピに全然繋がらないならお店に相談した方がいいんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    中身で勝負しかないね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    その写真で指名に繋がるから仕方ない
    愛嬌をいっぱい売りましょう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    どこのお店もパネマジだからあまり気にしなくて良いと思うけどね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記でちょっと加工のランク落とした写真あげたらどうですか?

    お客さんも加工されてることはわかってるはずだから、写メ日記見てちょっと理解してくれる人もいるかもしれないですよ…!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    自分でもわからなくなりそうなくらい別人に加工される時ありますよねw
    そんなに元がダメなの?とちょっと思っちゃいますね〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店に言って写真変えてもらえば?稼ぎに影響出たら嫌だしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名って連絡先交換しないと望みは薄いですか?

    本指名がなかなか帰ってこなくて困っています。2ヶ月でまだ10人行かないくらいです。私は仕事は仕事として割り切りたかったので連絡先聞かれても断っていたのですが…。今の営業手段は写メ日記くらいしかないのですがやはり多く返される人はメール営業なんかも頑張っているのでしょうか?するべきかどうか悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    6
    955
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入

    体入してみましたがフリーも指名も入らないまま結局帰されました体入でお茶を引くのは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    8
    367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの面接ってどんなことを聞かれるんですか?

    一度もデリヘルで働いた事がないので、面接でどんなことを聞かれるのか全然分かりません。志望動機とか一般的なことも聞かれるのか?それなりに見た目が良ければ内容は関係ないのか?服装はどんな格好でもいいのか?不安なので受ける前に知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接
    5
    947

おすすめ求人情報