スマタってどうやってます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スマタってどうやってます?

初心者です。

最初にDVDを見てお客さんの相手をしました。

あまり分かってないんですが、スマタってどうやってます?
性器同士を擦り付けてやるんですか?
それとも股の近くで手コキするイメージですか?

気色悪くて性器はあまりくっつけたくないんですよね…。

そもそもスマタってやらなくても良いんでしょうか?

病気になる可能性はありますか?

5
1372
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    性器をこすり合せるっていうのがちょっと抵抗感があるので、お客さんのおちんちんを握ってやってます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は下腹部らへんに乗って自分の背後でやります。
    わかりにくいとは思いますが要は性器同士はなるべくくっつけないようにしています。
    人によってやり方は違うみたいなのでご参考までに。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    須磨子

    0

    スマタの方法ですが、テキストのみでは説明できませんよね。

    びーねっと内の用語辞典にありましたのでみて下さい。

    http://www.bee-net.co.jp/word/sumata/

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    モノは考えようですよね~

    男性は入口付近でギリギリこすってあげると喜びます。
    私はこれでエロい雰囲気出してリピート獲得してますよ。
    ※病気になったことはありません。

    イヤイヤやってるの分かると指名獲得できないと思うので、やるからには割り切るしかないと思います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    基本、言われなかったらやらないですw

    スマタやる時は騎乗位のみOKにしてて、男性器の先が自分の性器に触れないように少し後ろ気味に座って腰を動かしながら手でやってます!

    手をどかしてって言ってくる人がいますが、病気が怖いとかそのまま入れられてことあるから嫌だと言って断ってますw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者らびさんさん

    1ヶ月前

    稼げる曜日

    週末だけ副業として風俗やろうと思ってます。その日によるとは思いますが、皆さんのお店は金・土・日でしたらいつが1番繁盛してますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    905
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスやおさわりなどのオプションのプレイをさらっとされてしまう。

    風俗エステで働いています。サービスとしてはマッサージと手コキでヌキありですが、男性からのおさわりやキスなどはオプションのお店です。相談ですが、オプションなしのお客さんがマッサージ中に胸を触ってきたりキスをされたりします。そういうことをされた時はオプションになるってことを説明するのですが、「ごめん」「つい」「気をつけるよ」とかで無かったことになってしまってオプション料金をもらうことができません。オプションを付けない人にサービス内容以上のことをさせないようにするにはどうしたらいいですか?また、オプションのプレイをされた時はどのように対処すべきですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    319
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻、熟女店 独身

    30才独身です。年齢や見た目も別に若く見えない事等から人妻熟女店に所属していますが、人妻店で働く時って、旦那いるんですとか言った方がお客さん興奮するんですかね?正直に彼氏はいるけど結婚はしてないです(独身です)って言ってますが、コンセプトと違うじゃんってなりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談 彼氏 独身
    4
    409

おすすめ求人情報