お店からの料金値上げ提案、受けるべき?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店からの料金値上げ提案、受けるべき?

お店が女の子にランクを付けて料金を分けると言っています。
(今までは一律同じで女の子ごとに+1000円~3000円というのがありました)

私は3段階あるランクの1番上になるそうですが、そうすると60分で8000円~1万円上がってしまいます。
はたしてこの値段でお客さんは付いて来てくれるのか?というところで受けるか迷っています。
値段だけ上がってサービスは同じというのでは、今の本指客も不満は当然出るでしょうし…
ただ、断るとお店がランク上の子推しになって露出が減って指名も減って…となりそうなのも怖いです。

現状は、ほぼ待機なしで完売な状態です。
皆さんならランク上げますか?上げずに現状維持で行きますか?
同じ体験をされた方の経験談も聞いてみたいです。

16
2156
質問タグ:
仕事内容 収入 指名 愚痴/相談

回答

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    ランクがあるお店で働いたことあるけど
    高いランクより普通のランクの子が稼げてたりとかもあったから
    上げなくてもいいんじゃないかなとは思う、リスク取る必要ないと思う

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    何人かの本指にアンケ取ってみたら?この値段だと来る?って
    ランクも3段階あるなら真ん中のにしてみるのもいいだろうし

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    最初からそのランクならいいけど途中から料金上がったら不満あるお客さんもいると思うな〜
    今十分稼げてるならランク上げなくてもいいと思うよ、他の女の子がどうするか様子見てみてもいいだろうし

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    値上がり分ってコースと指名の両方?バックの比率にもよりますけど、半分店落ならお客さん失うリスクを考えると断りますね…

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    8000~10000って上がり過ぎじゃない?さすがに今の客は付いてこないでしょ。
    サービスも別に変わるわけじゃないよね。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    60分って言ってるし高級じゃない前提として
    2万円が3万円になるということですよね
    それはランクが下の子か他店に本指さん流れてしまうと思いますよ
    わたしなら受けませんね

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    値段高いとクオリティも高いかもって逆に安心感ない?安すぎると不安みたいな人もいるでしょ。
    ケチって半端に後悔するくらいなら多少値は張ってもそれで満足できる結果が得られるならOKだとわたしは思っちゃう。

    だから実は客のつき方自体はそんなに変わらないと思うんだよね。そういう意味では新規は増える可能性はありそう。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    1~2000円なら本指名ならついてきてくれそうだけど8千~1万円上がるってことだよね??結構きつくない???お店もだいぶ系統を変えるってことなのかな・・・

    一度それで働いてみて稼げなくなったら似たようなところ移籍しちゃうのもありだとおもいますよ(*^^)v

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    2000円値上げ?
    1000円でもケチる客いるからね〜本指さんのお財布次第 (*゚∀゚)ゞデスナ!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    理由を説明して値上げ幅を下げてもらったらどう?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    自分の指名客のレベルによるんじゃない?富裕層が多いならそれでもいいとおもうけど

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    本指全員が来てくれるペース変わらないとは限らないよね、、
    でも一番上のランクになるってことはかなり実力あるしお店からも推されてるってことでしょ?
    難しいところだけどランクを上げても良さそうな雰囲気はある、、

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    受けていいんじゃない?男からして他の子よりそれなりの価値があるだろうし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    この子なら値上げしても売れる、みたいな確信があって言ってるんじゃない?太鼓判押されてるように思えるけどなぁ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も最近バックアップになったので何も考えず応じましたが、普通に稼ぎ上がりましたよ!

    試しにやってみては?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私なら受けない
    本指のペースも絶対落ちるしネット指も減る
    バック上がっても待機増えたらトータルマイナス
    それで暇嬢イメージが付くのもキツイ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者めろんぱん菜さん

    1ヶ月前

    体験入店時の稼ぎ

    某東京のオンボロ賃貸に住んでます。安さ重視で選んだのでエアコンもついていません。実家から持ってきた扇風機で乗り過ごそうと思ったのですが、それでは猛暑日に耐えられず熱中症になりそうなのでエアコンを買おうかと思っています。ただ現在夢の為日中はレッスンをし夜にバイトをしてやっとの生活なので正直その出費は痛いです。1日だけ体験入店できると伺ったのですが、体験入店でエアコン買えるくらい稼げますか?皆さんは体験入店時どれくらい稼ぎましたか?また詳しい方がいらっしゃいましたら、オススメのエアコンや購入方法も教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談
    7
    1223
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店のイベント

    風俗に興味がある大学生です。調べてみたら、毎週何曜日は○○デーと書いているお店が多いですね。このイベントは変なお客さんが多い傾向があるから嫌だ、このイベントは指名が増えるから嬉しいとかありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    668
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職の収入が減った

    コロナの影響で、昼の安定した収入を貰える方が、収入大幅に減らされて、副業の風俗でめいっぱい稼ぐしかもう収入源がないです。もろもろの支払いは待ってくれないから、やめることには抵抗があるんですけど、みなさんは今時期の出勤にたいしてどう思ってますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    6
    833

おすすめ求人情報