アスペっぽいお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アスペっぽいお客さん

アスペっぽいというか、発達障害っぽいお客さんのときはどう接したらいいですか?
差別するつもりとかはまったくないんですけど、私はそういう人と話すのが苦手で、一方的にわーって話されてしまうと、引いてしまいます。
うまく受け流すというか、上手にお話するテクニックとかってありますか?

5
635
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • とにかく聞き役に徹してあげるのがいいと思いますよ(^O^)/
    疲れると思いますが、、、

    そういう方と話すのが苦手、というのはほとんどの女性がそうだと思います。
    つまりはほとんどの女性が100%の接客ができてない可能性が高いため、そういうお客様こそリピートさせると太いお客様になりやすいです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお客さん当たったことないけど、普段から接する機会もないしどう接すればいいか正直わかんないしこわいって思っちゃうよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は、個性だと思って接するようにしてます。
    障害とか変な人だとか思っちゃうと、なんか自分が上からの感じになっちゃう気がして。
    むずかしいかもしれないけど、おもしろい人だなーって楽しむくらいのほうがいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    聞き役に徹するようにしますね。
    相手が興味がないことを話しても聞いてくれないこともありますから。
    1の方がおっしゃっているように相手の好きなことをできるだけ興味をもって話しをするようにしています。
    変な人だなって思うこともありますが、客だと思って接客しています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんとしてあまり当たった経験が少ないですが、私なりの対応方法です。
    相手の興味があること好きな事を聞いてあげることです。
    その際も分かりにくいなって思うこともありますが、ストレスを顔や言葉にださないようにしてください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ防止のためにウィッグをかぶりたい

    地毛が派手なので身バレ防止でウィッグ着用で仕事をしたいんですけど難しいですか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    8
    2849
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で参考にする女の子の選び方

    指名が全然取れなくて悩んでいます。その原因は写メ日記だと思っていて、改善しようと考えています。ヘブンの写メ日記上位の人を参考にしたらいいですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    676
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いい匂いになりたい

    香水のキツイ匂いはお客さん受けが良くないと見たので、柔軟剤の臭いで何とかしようと思ったのですが、あまり匂いがしません。慣れてしまってるだけでちゃんと香ってくれてるんですかね…?皆さんはどのようにいい匂いまとってますか?香水使ってもいいんですかね。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    3
    558

おすすめ求人情報