雨の日は客が少なくて稼げないのは普通ですか?稼げなくて出勤するのが嫌になる。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

雨の日は客が少なくて稼げないのは普通ですか?稼げなくて出勤するのが嫌になる。

私の働いているファッションヘルスは雨が降っていると客が極端に少なく稼げません。
風俗は今のお店しか働いたことがないのですが、雨の日はどのお店も同様に客入りが減少しちゃう感じでしょうか?
出勤日に雨が降っていると今日も稼げなそうだなって出勤するのが嫌になります。

5
296
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店舗のお店だとそうなんですね、そのへんはデリの方がまだいいかもしれないです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店舗だとそうなりがちですよね
    デリヘルなら自宅に来てもらえるからまだそこそこ大丈夫かな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    箱ヘルってそういう傾向にありますよね。
    私も過去に箱ヘルで働いたことがありますが、雨脚が強いと稼げなかった。
    今はデリヘルで働いていますが雨の日でも影響はほとんどないかなって思います。
    逆に雨の日でもお客さん多いなってときもあります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗に限らず雨の日は客足減るもんですし仕方ないと思います。
    結局みんな雨の日は外出るのダルいって話で、そういう意味ではデリなら雨の日でも強いんじゃないですかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    店舗型だと、なにもなければお客さんが来にくくなっちゃいますよね。
    雨の日の割引とかをお店がやってくれてれば、そんなに変わらずお客さんが来てくれるんじゃないかなって思います。
    私のお店は雨の日でも割引があるからかそんなに変わらないです。

    どうしてもそのお店が雨の日がダメだったら、デリのお店に変えるのもありかもしれません。

    あと、雨の日は女の子もあまり出勤したがらないの思うので、がんばって出勤すれば稼げるチャンスかもしれないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れがすごい

    ヘルスの新人です。経験はありません。お客さんがついてくれるのはいいけど、やっぱり自分側でストレスが溜まってるのか、長時間触られてる状況がまずいのか、普段肌荒れまったくないのに赤にきびが出やすくなったり、乳首ガッサガサになったりします。おすすめのスキンケア用品とかご存知だったりしますか?単純に自分が損なわれていくようでキツイです。体にいい食べ物なんかも知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    4
    750
  • 投稿者匿名さん

    5日前

    向いてないんですかね?

    2月に在籍していたオナクラを退店し、3月に都内の受付型のホテヘルに入店して1ヶ月になります。そのホテヘルは痴漢や女の子が全裸で入室するというコンセプトでどちらのコースも女の子がアイマスクをつけている状態でプレイが始まります。昨日スタッフさんから最近アンケートの点数がよくないと言われました。ちなみにアンケートはランダムに取ってるみたいです。点数も1番低くて10点だそうで、お客さんがAV流しながらプレイするのが好きだったみたいで私がAVを消すように言ったことに対し怒ったんだそうです。私がそういう人についたことが初めてだったのもあります。スタッフさんから最初は100点だったんだけどなぁと言われました。私もまだ至らないところはもちろんあります。またスタッフさんからもどうでもいい子には言ってないしアンケート見せてないと言われました。お姉様方はアンケート100点にするに意識しているところありますか?またAV流しながらプレイする男性ってやっぱりいるのでしょうか?正直このお仕事に向いているのか分からなくなってきました。たくさんのコメントお待ちしております。

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    2
    49
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言延長!

    5月末までの延長が濃厚らしいです。お店残ってるかな・・・この機に風俗あがるのもありかな・・・なんて思ったりも。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 退店
    17
    1234

おすすめ求人情報