雨の日は客が少なくて稼げないのは普通ですか?稼げなくて出勤するのが嫌になる。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

雨の日は客が少なくて稼げないのは普通ですか?稼げなくて出勤するのが嫌になる。

私の働いているファッションヘルスは雨が降っていると客が極端に少なく稼げません。
風俗は今のお店しか働いたことがないのですが、雨の日はどのお店も同様に客入りが減少しちゃう感じでしょうか?
出勤日に雨が降っていると今日も稼げなそうだなって出勤するのが嫌になります。

5
943
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店舗のお店だとそうなんですね、そのへんはデリの方がまだいいかもしれないです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店舗だとそうなりがちですよね
    デリヘルなら自宅に来てもらえるからまだそこそこ大丈夫かな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    箱ヘルってそういう傾向にありますよね。
    私も過去に箱ヘルで働いたことがありますが、雨脚が強いと稼げなかった。
    今はデリヘルで働いていますが雨の日でも影響はほとんどないかなって思います。
    逆に雨の日でもお客さん多いなってときもあります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗に限らず雨の日は客足減るもんですし仕方ないと思います。
    結局みんな雨の日は外出るのダルいって話で、そういう意味ではデリなら雨の日でも強いんじゃないですかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    店舗型だと、なにもなければお客さんが来にくくなっちゃいますよね。
    雨の日の割引とかをお店がやってくれてれば、そんなに変わらずお客さんが来てくれるんじゃないかなって思います。
    私のお店は雨の日でも割引があるからかそんなに変わらないです。

    どうしてもそのお店が雨の日がダメだったら、デリのお店に変えるのもありかもしれません。

    あと、雨の日は女の子もあまり出勤したがらないの思うので、がんばって出勤すれば稼げるチャンスかもしれないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち禁止のお店だけど掛け持ちしたい。

    今のお店が掛け持ち禁止なんですけど稼げないので掛け持ちしようか悩み中です。本当はやめるのが一番なんでしょうけど女の子が少ないみたいで辞められなさそうです。バレずに掛け持ちできる方法ってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 彼バレ/身バレ
    4
    1170
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女王様のお仕事はどのようなものでしょうか?

    女王様の仕事に興味がある25歳、事務です。このまま事務で働いても、給料が全然増えなくて欲しい物が全然買えません(泣)今のキャリアで稼ぐ方法も思い浮かばないし、夜の仕事しかないかなと思っています。夜の仕事は何があるのかな?と考えた時に、キャバクラ → コミュ障だから無理ガールズバー → 外反母趾だから厳しそう風俗 → 〇という結論になり、風俗となりました。でも私自身、人に身体を触れられるのがすごく嫌なんですよね。風俗の中で触られない仕事って女王様ぐらいしかないのかな?と思って興味を持っています。私はどちらかというと見た目がキツイ感じというより、小動物系と言われます。そもそも見た目的にできる仕事なのでしょうか?ただ、虐めているだけで給料がもらえて楽そうに見えますが、実際の所はどうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    6
    1776
  • 投稿者あるみさん

    1ヶ月前

    ローション容器

    こんにちは!現役デリ嬢です。みなさんローションはどのような容器に入れられてますか?移動型のみなさんは、はちみつ容器が一般的だと思いますが、もう少し便利な物があったらいいなと思っています。お店のローションだと汚いなーと思うものもあったりするので自分用を持ちたいと思っています。何かあればぜひ教えてください!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    1062

おすすめ求人情報