遅刻した場合はどうなりますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

遅刻した場合はどうなりますか?

デリヘルの仕事に興味がある大学生です。

デリヘルの仕事では下の2パターンで遅刻を考えられます。
・お店に向かう途中に遅刻
・お店からホテルに向かう時に遅刻

このような場合はお客さんとの予約はどうなってしまうのでしょうか?

想像で書いているので、間違っているかもしれません。
よろしくお願いします。\(^o^)/

9
2809
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    基本は電車でなく車が多いです。
    その際の遅刻はドライバーが何とかしてくれます。

    電車で移動はした事ないですが、お店に連絡すればお店の人がお客さんに連絡してくれるのでやむを得ない理由の場合は気にしないで大丈夫ですよ。

    出張頼む客なんて暇でムラムラしてる客が大半なので時間に余裕ありますし。。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルだと仕事へ向かうときお店が車で送ってくれるところが多いと思います
    お店から近い場所だと自分で向かわないといけない場合もあるかもですが基本は送迎してもらえますよ〜

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    質問主です。
    お答えありがとうございます\(^o^)/
    遅刻すると印象悪いですよね・・・。

    お店からホテルに向かう時に遅刻というのは、出張エリアがあるようなので、電車遅延の可能性がありそうだなと思って質問しました。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    デリに興味あるなら仕事の流れとかがわかるようなサイトとかお店の求人も見てみた方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    大遅刻じゃなければ予約はキャンセルはされないと思います、が…
    風俗に限らず渋滞や事故などやむを得ない状況に巻き込まれたらまず一方入れるのが普通じゃないかと…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店からホテルに向かう時に遅刻って何?ww

    待機に居たらスタッフさんにどこどこに行ってください~って連絡が来て向かう流れが普通だと思うんだけど、

    寄り道でもするつもり?wwww

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    遅刻する気満々でワロタw
    多少遅刻してもまあ他のバイトよりかは許してもらえるけどあまりにも酷いのが続くとクビになるから気を付けましょうね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    これは程度にもよります。
    数分程度の遅刻ならば、数分ずれるだけでお仕事はできます。
    ただ、数分程度の遅刻が多かったり、大幅な遅刻だとお店のスタッフとしても良い印象は受けませんし、お客さんからもクレーム来たり、キャンセルなって稼ぐチャンスが減るので、フリーの優先も低くなるので、なるべく遅刻はしない方が良いです。
    ちなみに、交通機関の遅延や学業等の場合で遅刻しそうな場合は遅延証明書を持ってくるかすぐにお店に連絡してください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    なんで遅刻想定内でデリ興味もってるんだ…?
    遅刻はまずしてはいけません。
    それはわかってますよね?大丈夫ですか?

    まずお店に遅刻はわかった時点でお店に連絡しましょう。
    そうするとスタッフさんがお客さんに連絡してくれて、時間を調整してくれる場合もあります。

    もちろんお客さんにも都合があるので場合によってはキャンセルになることもあります。

    意味わからないのがお店からホテルでの遅刻です。
    道に迷ったらお店に連絡して案内してもらうか事前にわからないと伝えるかマップ見て行くと思うのですが、、、

    多分あなたデリやっても地雷嬢になりますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ハレ系は安いですか?教えてください!

    最近ハレ系の系列の店舗型ヘルスが気になってます。メイドイン中野とかメイドインアキバ館とかのお店をだしてる所です。気になるのが料金とアンケート店の点です。他の方もアンケート店は嫌だって書き込みをよく見るのと店舗型は初めて勤めるので料金が安いのか高いのかイマイチ分かりません!お客さんが払う料金が昼間の時間40分11900円で女の子が50%とすると5950円になります。指名料は2000円らしいです。これって安いですか?ちなみに50分は15400円、60分は18100円です。私は40分で貰えるのが6000円からは安すぎじゃないかと思うのですが店舗型ヘルスだと普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    659
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に一緒に面接を受けようと誘われてます

    デリヘルとかの仕事にちょっと興味があると友達に話したら、じゃあ一緒に受けよう!!と言われたんですが友達と同じお店で働くのってどうなんでしょう?友達がいるとなんか安心な感じがするけど、めんどくさいこともあったりしますかね?友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、とか友達と一緒に働いてたとか、働いてる人いたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    2399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記個別で書くのがしんどくなってきた

    お礼日記を個別で書いてきましたがプライベートな時間を侵食するようになってきて最近しんどくなってきました最初から個別だったので途中でやめるのは印象悪いですよねでも個別からまとめて書いたりお礼日記やめた方はどういう感じで切り替えましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    848

おすすめ求人情報