出稼ぎソープについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎソープについて

今店舗方ヘルスで働いてるんですけど、事情があって300万円を用意したいです。

出稼ぎでソープ検討してるんですけど、
実際出稼ぎって稼げるんですか?今はコロナ渦で難しいかもしれませんが…

あと私はソープは未経験ですが、ソープ未経験でも出稼ぎは雇ってもらえますか?

3
491
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今は時期的に厳しいかもしれません
    多分、金額的に中級~高級狙いだと思いますが、未経験だと講習も必要になります

    若さとルックスに自信があるなら行けると思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    過去にソープで働いたことがあり、今は東京でデリヘルをやっています。
    未経験でも問題はありませんよ。
    コロナ禍ですので稼ぎはやはり減少気味ですので長期戦で考えないといけないかもしれません。
    それでも、人気嬢は変らず稼げているようですけど……
    あと、デリバリ―はまあまあ需要ありますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    平常時ならいざ知らず、今は過度な期待は禁物ですね。
    未経験でも全然大丈夫ですよ。
    最初は皆んなそうですからね。
    私は吉原で経験積んでから地方に出稼ぎに行きましたけど、1日10万くらいは普通に稼げてました。
    去年の夏くらいですが…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人なのに…

    初めて書き込みします。新人なのに、1日1人しかお客様着かない店は辞めた方がいいでしょうか?普通は、新人の時が1番、即予約完売とか引っ張りだこですよね。。尻上がりで、最初閑散としてるけど後から人気出るとかあまり無いですよね。。大手の待ち合わせ型人妻店で、バックは同系列のお店で一番高いし電車移動の待ち合わせ型のお店にしては珍しく個室待機できるみたいなので、できれば このお店で頑張りたいのですが…自分より1週間前に入店された方(2〜3人)が事前予約完売とかしているのになぜ入ったばかりの自分はダメなのか。。自宅派遣も本当は嫌だけど入り口を広くしたくてokにしています。そりゃ1人でも来ていただけるのありがたいですけど、、目標金額低く申告してしまったから、(自信のなさ故)その分だけ稼げればいいよねとスタッフさんに思われているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おなかに大きな手術の跡があっても働けますか?

    私は子供のころに腹膜炎の手術を受けて、その後も何度も手術を受けたので、おなかに、左右に大きく3本の手術あとがあります。でも線が3本あるというよりも、おなか全体がぐちゃぐちゃしている感じです。おへそもわからないくらいです。体型と顔は普通で、胸は大きくてきれいな方だと思うのですが、私のような人は風俗で働けるのでしょうか?まったく服を脱がないとか、胸だけ出しておなかは出さないというようなプレイができるお店などはあるものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    5
    338
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキすぎ痙攣

    イキすぎや潮吹きすぎて痙攣(話せるし、ヨタヨタするけど歩けるレベル)が2時間ぐらい続きますこの仕事して2ヶ月くらいですが 2回程なり、自制してくださいとお店に言われました。本強と同じでいってるのを見ると興奮してやめてくれないお客さんもいます。同じ経験のある方はいますか?まずその痙攣ってなんなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    5
    865

おすすめ求人情報