干されてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

干されてますか?

最近お茶が多い気がします…。

先月急用が出来てしまい1度当日キャンセルしたことがあって
今思えばその時から増えた気がする…

もちろん謝罪はしましたが、お店の人からしたら嫌ですもんね。

これってもう移籍した方がいいんでしょうか?
結構優遇してもらってるので出来れば辞めたくはないのですが…

5
448
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    当欠は迷惑かかるけど
    一回だけで干されることはなかなかないと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    単純にお客さんがきてないだけの気がする

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    当欠はダメだけど風俗は気軽に休む子多いし店側も1回程度なら気にしないよ。
    あんまり当欠多いようなら干されるけどね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    正直、風俗で当日休みはよくあることだと思います。


    なので、干されてるのではなく緊急事態宣言のせいとかでは?


    店だって客がこないなか、わざわざ干したりしたら女の子が減るししないですよ。


    お茶ばかりで気になるなら違う店を体入してみて、売れてる店そうならこっそりうつれば?


    私自身人気の店に移ったら、お茶がなくなりました。
    集客率が高いみせはフリーもおおいしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    当欠は信用問題にかかわりますが、風俗業界で1日だけで、謝罪もしているので、それによって干されるということはないと思いますよ。
    コロナの影響で集客が悪くなっているお店もあります。
    そのため、お茶が多くなったってこともあるかもしれません。
    移籍をすぐに考える必要はないかもしれませんが、別のお店で体入してみてもいいかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャンペーンの間だけ出戻りしようと思う

    コロナでお店行ってなかった(ほぼ辞めてた)のですが、出勤日数等の条件ありの出戻りキャンペーンをやっているみたいです。今金欠なので出たいのですが身バレが嫌で行かなくなった部分もあるのでどうしようか悩んでいます。皆さんだったら出戻りしますか…?そもそもキャンペーンの時だけ戻るのはまずいですかね。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    498
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事を理解してくれる彼氏がほしいです。

    風俗で働いてる限り彼氏はいらないと思ってたのですが、寂しくてほしくなりました。ただ彼氏にまで仕事のことを隠して一緒にいても辛いので、風俗の仕事を理解してくれる人がいいと思ってます。そういう人は少ないと思うので、理解してくれる人と付き合ったことがある人は何処で知り合ったのか教えてほしいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    15
    2686
  • 投稿者匿名Aさん

    1ヶ月前

    貸し切りってどうですか?

    本指名客に「今度貸し切りして良い?」と聞かれたんですけど、ぶっちゃけ貸し切りってどうなんですか?掲示板見てると楽って人と苦痛って人とわかれてるので正直悩んでます(いつも平均6~8時間働いているので貸し切りとなると7時間くらいになりそう)その人は悪い人じゃないんだけど、どちらかと言えば大人しめだし、長時間となると会話が持つか不安だな・・・って感じです貸し切りされたことある人って、プレイ以外何してますか?ご意見お待ちしております

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1195

おすすめ求人情報