災害による身バレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

災害による身バレ

最近、地震が多すぎるので、風俗出勤中に南海トラフ地震か他の大地震等に遭って、身バレしないか不安です。
災害による身バレって、有り得ると思いますか?

4
575
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    わかります。正直火事や地震だとあると思います

    私は箱ヘルなので火事とかでバスタオル一枚や制服姿をカメラでとられたらどうしようと思ってしまうので火事や地震の避難ルートやはしごの使い方は偶に確認するようにしています。
    とにかく服を着る→避難ルートってすぐ行動出来るようにシミュレーションしとくのは大事ですよ
    その点はデリヘルのがばれづらいかもしれないですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    地震だけじゃなく火事とかもあるよね。
    昔店舗型で火災が起きた事件もあるし、
    個人的にはそっちの方が怖い。
    火事は一つの事件としてクローズアップされるから余計バレやすいだろうし、
    何より人為的に起こせるものだからいつ何時だれかの悪意で起きてもおかしくないと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ちゃんと避難することができれば、身バレすることはないんじゃないでしょうか。
    待機所とか、ホテルとかの避難路の確認をしておくことが大切かもしれません。
    あとは、お店のスタッフさんにいざというときの行動を確認しておくとかでしょうか。連絡をしないといけないのか、連絡せずに避難しちゃっていいのかとか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    地震が多くて心配ですね。
    地震で身バレすることは基本ないんじゃないかな。
    もちろん、なくもないかもしれませんが過剰にリスクばかり気にすると何もできなくなっちゃう。
    仕事中にそのようなことになったらどのように対処するかとかを考えておいたほうがいいと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形したらお店を変えた方がいい?

    整形費用を稼ぐためにこの仕事を始めてついに目標金額に到達しました!目と鼻をやるつもりなんですが、見た目的に整形したなっていうのがたぶんバレちゃうと思うんですけどやっぱりお店は変えた方がいいですか?今のお店は働きやすいのでできればやめたくないんですけど稼げなくなっちゃいますかね?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    884
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバで完全歩合

    セクキャバの質問をした者です。昨日体入の流れになりましたが求人広告は当然嘘で時給制ではなく完全歩合とのことでした。広告からマイナスいくらとかならまだしも完全歩合って…一本20分2000円バック他本指名バックとかドリンクバックありますが…一応面接官に「私が希望してる時間と同じ時間出た子はいくらくらい稼いで帰ってますか?」と聞くと「4,5万持って帰る子もいるかな〜」とめちゃくちゃ曖昧な答え。お茶については「0は無いようにしてる」とのこと。お客さんの指名変更させたりしそう…関東県内なら送りokと言っておきながら「都内以外無理」これはあまりにも嘘つきすぎでは…と言う感じです。今までこんなにひどいことなかったので驚きです。面接官が20歳なのも怪しいし不安…。セクキャバ歩合って絶対稼げないと思う。そしてこんだけ嘘つかれたら色々な面が怪しい。やめたほうがいいですか?ぶっちゃけ背中押してほしいだけです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1579
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    某掲示板の話をしてくる客

    君こんなこと書かれてたよ〜とか同じお店の〇〇ちゃんは〇〇らしいねとかたまに某掲示板に書かれているんだろうってことを話してくる客がいますがなんなんですかね?それ聞かされるこっちはどうすればいいんだよって感じです、反応に困るしモチベ下がりますよね

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    5
    1148

おすすめ求人情報