ツーブロックって…?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ツーブロックって…?

髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?
ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

5
695
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ロングでツーブロだと髪まとめたり耳にかけたら見えるって感じだよね?在籍写真とかは髪下ろして撮ればいいのかも!
    でも男性ウケはあんまりよくなさそうかな、結局好みになっちゃうしあとは接客次第じゃないかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    正直男ウケは良くないと思うから客ウケは微妙だと思います…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の仕事って客の反応次第でお給料変わってきますからねー。
    ツーブロックだからダメってことでもないと思います。
    似合っていれば良い反応が返ってきそうですけど。
    個性を尊重する人も増えてきているのでチャレンジしてみてもいいかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    かっこいい系になっちゃうね!
    似合えばいいのかなあ〜
    理由をいえばみんな納得して別にそこまで気にしないと思うのですが,

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店のコンセプト次第じゃない?
    清楚系のお店だとちょっと向いてないじゃないかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働くようになってから友達と疎遠になってきました。

    お金が必要で風俗で働くようになってもうすぐ半年になります。もともと風俗についてはよく知らず、ちょっと偏見があるくらいで自分には関係ないものだと思っていました。周りの友達もそういう子がほとんどで、正直身バレするのが本当に怖いです。そのこともあって友達と会うのが怖くていろいろと億劫になってしまい連絡をとったりはするんですが、遊びに誘われても断っているのでなんか申し訳ない気持ちになります。相談できる人がいないのでここに書き込ませてもらいました。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    1341
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイに悪口書かれた

    リピさん何人か獲得できてる新人ソープ嬢です。恋人接客がウリですが、明らかに地雷な態度とってくる無口客に頑張ったのですがうまく接客できず、爆サイに臭いありユルマン愛想ないと悪口を書かれました。お店の利用者さんは爆サイを結構見ています。大体、来てくれた人にはあそこキツイねと言われる事ばかりで、臭いもしないと言われます。爆サイを間に受けられてお客様減ったらどうしよう…。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    3
    1158
  • 投稿者タン塩さん

    1ヶ月前

    お客さんからの無理な要求された時は?

    お客さんから無理なプレイの要求をされた時はどうすればいいですか?またその場合どうやって断ればいいですか?そのあとも楽しんでもらいたいのでお客さんの機嫌を損ねない断り方あったら聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 独身
    4
    1695

おすすめ求人情報