フェラのとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フェラのとき

カリの部分らへんにつぶつぶ?ザラザラしたみたいなものあるのってあれは性病なんですか?それともそういう作りの人もいるんですか?仕事を思い出させてすみません

2
1274
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    フォアダイスは、カリのへんにできる1ミリくらいのただの脂肪のつぶらしいです。
    コンジローマだと3ミリとかあって、どこにでもできるみたいです。
    カリのとこだけで小さいなら安心していいんじゃないかな?
    もし気になるなら、お客さんにずっとあるのか、最近できたのか聞いてみてもいいかも。
    昔からずっとだよって聞けたら安心できますよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    多分フォアダイスというものです(私たちに害がない)
    基本的につぶつぶとか、皮膚が一部だけ赤いなど異常がある場合はゴムありでやった方がいいですよ。コンジローマの場合はうつります

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番がバレるとやばい?

    箱ヘルで本番バレるとどうなるでしょうか?こないだ隣の部屋から壁叩いてるような音がして本番かなって気になっていました。それに、うちの店は基本ゴム禁止なのにゴミ箱に精液入りのゴムを何個もそのまま捨てられてるの見てみんなこっそり本番してるのかなと余計気になります(*゚▽゚*)

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    2112
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めさせてくれない

    私は今年6月頃に某市の待ち合わせ型、電車や自家用車で移動するタイプの人妻系デリヘル(以下 A店)で働き始めました。しかし、まだ新人のうちに出勤の際、同棲中の彼氏に挙動不審なせいでバレそうになったり、体調を崩したりで連続で凍結をしてしまってから、事前予約を取るのが禁止になり当日出勤をしてからの予約受付になってしまい、自分が悪いのですがとてもお仕事しづらくなってしまいました。何回かきちんと真面目にお仕事してくれれば、やる気を見せてくれれば、元の勤務方法に戻すと言われたので何回か頑張って出勤しましたが、元に戻らず。(以下に続きます。)

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    4
    365
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    店舗型かホテか、それともデリかで迷っています。

    急に大金が必要になったので、キャバから転身してヘルスで働きたいと思い、お店探しをしています。店舗型・ホテヘル・デリヘルとありますが、どれが1番稼げるのかなと思い、応募に悩んでいます。それぞれのメリット・デメリットがありましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    3
    1058

おすすめ求人情報