キャッチコピーを変えてもらえない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

キャッチコピーを変えてもらえない

入店3週間ほどの新人デリ嬢です。

後から入った新人の子や、
すでに働いてる子は
ヘヴンネットの女の子の名前の下に
キャッチコピーがあるのに、
私だけありません。

ずっと、本日体験入店、とだけ
書かれています。

プロフィールの店長コメント欄には、
とっても美人、清楚癒し系と
書かれていて、
それなりに丁寧な文章が
書かれていますが…。

本指さんも少ないけど
3人来てくれましたし、
今のところ、キャッチコピーが
ないことが
集客には影響してないとは思いますが

…変えて欲しいです。
あまり推されていないのは分かります。

前にも、LINEで店長に相談した事が
ありますが
他の相談事にだけ返事をされ、
キャッチコピーについては
スルーされました。

この間、ラストオーダー?の時間が過ぎ
返る前に待機室で
お客様からいただいたお酒を飲んでいるのを
(本当に反省しており、
常識に欠けていて無知でした。
申し訳ありません)

見つかり注意されて以降、
店長にはかなり冷たくされています。

どうしたらいいでしょうか。

長文、乱文
申し訳ありません。

6
654
質問タグ:
初心者 仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名(トピ主)

    0

    何度もごめんなさい。
    今見たら変わっていました。

    変えてくれたなら
    教えてくれても良いのにな。。

    でも変えてもらえて
    安心しました。
    夜勤のバイト受かるまで頑張ります。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名(トピ主)

    0

    なんか私ってなんなんだろう。
    仕事に行きたくなくなってきました。。

    夜勤のお仕事受かったら
    やめちゃいます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名(トピ主)

    0

    皆さん、お返事遅くなってごめんなさい。
    今日久しぶりに出勤だったので、

    今日はよろしくお願いします、
    言いづらいのですが
    新人マークも取れましたし、キャッチコピーを変えたくて〜みたいに
    LINEで言ったのですが

    ●●時に迎えに行きますね、

    とだけ返事が来ました。
    なんでこんな変えてもらえないんでしょうか?
    他の店に移れば良いかもしれませんが、
    近隣の他の店は女の子多すぎて
    埋もれる可能性大ですし、

    今のお店移ってきて
    お仕事多少増えたのは事実なので
    どうしたらいいのか。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    LINEで連絡した時に忙しくて返さないといけない内容だけ返信した?そして、キャッチ部分は忘れた。
    私の予想です。
    キャッチコピーをマジで入れたいんだね。
    再度連絡してみれば。
    仕事終わりでもアルコールダメなの?
    店長に謝るついでに話しかけてみると意外と関係が改善するかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    キャッチコピーぐらい言えば変えてくれそうなんだけどな。
    推されていないというよりも、あまりいいお店ではないのかも。
    風俗店の良し悪しは他のお店でも働いてみないとわかりませんよ。
    就業後にお酒飲んでても別にいいような気がする。
    なんなら仕事中も少し飲んでる時あるし問題あんの?
    酔って仕事できないような人はダメかもしれませんが……

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名 相談主

    0

    ×この間、ラストオーダー?の時間が過ぎ
    返る前に待機室で




    この間、ラストオーダー?の時間が過ぎ
       帰る前  に待機室で


    でした。脱字申し訳ありません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の女の子に本名を言うのはやめた方がいいのでしょうか??

    お店が集団待機で、女の子と話す機会があってよく話すんですけども、自己紹介する時って本名でしてますか?? それとも源氏名でしてますか??私は割とすぐ本名を言っちゃったりして変な空気が流れる時があって、、、みんなどうなのかなって思って、質問しました!本名を言うのはやめた方がいいのでしょうか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    964
  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    エステで働いてるんですけど、水虫っぽいお客さんってどうしてますか?

    初めてエステで働き始めたんですけど、まれにいる水虫?って思うような足の皮がめくれたお客さんの対応に困っています。本当に水虫だったら絶対に触りたくない...(-_-;)ついでに言うと、アトピーの人の対応にも困ります。みなさんはどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    2011
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トークタイム

    デリヘルです皆様トークタイムはどれくらいかけますか?トークからシャワーに誘導するつもりですが、時間稼ぎだと思われないか心配です

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    291

おすすめ求人情報