人妻店ってテクニック求められる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

人妻店ってテクニック求められる?

人妻店のデリヘルで働いてますが、
もっとねっとりした舐め方してよとか、テクニックがないと客に言われました
人妻店ってテクニックがないとダメなんですか?

4
622
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いろんな人からそう言われるならまだしも一人だけとかならマウント取りたかっただけじゃない?クソバイスしたがるやつ結構いるし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店にもよると思うけど、人妻店のほうが濃厚サービスを求められるかもね・・

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    客によって求める要素は違うからね。
    テクニックの場合もあれば、癒しという場合もある。
    だから、人妻店といってもテクニックがあればいいというものではない。
    客にテクニックがないって言われた時、どのように返答したか?そういう事が大切だったりするんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    一人の客からしか言われなかったら、気にしなくていいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期に移籍って…

    この移籍ってようは他店で売れないからって新人期間利用して稼ごうって人ですよね。要領はいいのかもしれませんがなんかズルいって思いません?元からお店にいる女の子だって厳しいなか頑張ってるのに。どうせ指名返せずにすぐまた別の店に行くんだろうしそんなのにフリー回さないでって思う。なんだかなーってもやもやした気持ちになります。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    14
    1671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週1希望でも面接に受かるのか?

    未経験の大学生ですが、活動頻度の多い部活に入っているため、シフトがあまり入れなくて、週1の5時間くらいで風俗のバイトをしたいと考えています。(体力と練習試合と勉強時間などの関係で、本当は月2が良いのですが…。)しかし、他のサイトでは「希望のシフトを多めにすると面接に受かりやすい」みたいなことが書いてあるので、休部して風俗のバイトを週4くらいいれた方が良いのかなと考えるようになりました。少なくとも今年中には35万くらいが必要ですが、月2~週1希望では面接に受かりにくいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 面接
    7
    1082
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    400万稼ぎたい

    400万が目標金額なのですが一般職でその貯金をすることはできないので風俗勤務を考えています。30代なのと容姿が良くないです。軽いリスカ跡とアトピーで完全裸の店は落とされました。インタビューで回春エステの収入は1日2、3万とあったので厳しいですよね・・・。大金だしソープかヘルスのほうがいいのでしょうか?住んでる県はあまり風俗がないので都会に出ようと思いますが、出稼ぎではなくて都会に移住して在籍しないと稼げないですよね?でも、最初に荷物を送ってしまうと、合わなかったときにどうしようとか考えてます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    8
    1135

おすすめ求人情報