この給料って低すぎる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

この給料って低すぎる?

もうやめた店の話ではあるんですけど、
ヘルスで80分以上を2人、60分を1人
こなして、その日の給与は3万と少しって少ないですか?
普通ならその程度だとどのくらいバックなんでしょう。
思い返したら、気になってしょうが無くなりました。

4
1065
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    低すぎるほどでもないと思うよ
    平均的

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    料金に対して50%くらいが平均のバック率だと思いますが…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    普通

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    店の料金設定とかバック次第だからなんとも。
    でも60分20000円でバック5割なら3万円ちょっとだから特に安いってワケじゃないと思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性経験がないのですがデリヘル始めました

    男性経験がなく、素股もなんなのか知らなかったのですが、弟と自分の学費のためデリヘルを始めました。仕事の流れと簡単な説明だけで、やり方など何も教えられないまま出勤させられてしまいました。何をどうすればいいか分からず初日に一人目から本番強要させられて、なんとか断れたのですが、(店のフェラは有料オプションで)今度はイラマされて・・・本番よりはマシだと思って我慢しました。何も分からないのに教えてもらえないなら正直ほかを探そうと思ってましたが、スタッフに次いつくるか聞かれて・・・言われたままに出勤を決められてしまいました。他を探したほうが良いのでしょうか・・・?次の出勤決まったのですが辞めて大丈夫なんでしょうか・・・?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    849
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された時の気持ちの切り替え方

    似たような質問があったら、大変申し訳ありません。詳しいことは書けませんが、以前、らぶぼ○ーたというサイト等で、私のこと誹謗中傷されました。私は悪いことはしていませんが、その誹謗中傷コメント(消えろみたいなコメント)には「いいね」が2桁以上もあります。みなさんは、誹謗中傷に逢ったとき、どの様に気持ちを切り替えていますでしょうか?説明下手で申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    7
    527
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしバレ

    訳あって4月から一人暮らし(都内)を辞めて実家(千葉)に戻ることになりました。今働いてるお店は都内です。風俗を始めたのは一人暮らしをしてからだったので実家暮らしで風俗続けるのってどうなんだろうと思っています。自分の行動なんかでバレやすいって聞くので実際に実家暮らしだけど風俗やってる方がいたらどうなのか教えて欲しいです。ちなみに昼職と掛け持ちでデリ(週末を中心に出勤)をやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    497

おすすめ求人情報